--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.29 00:17

最近寒くなってきたので
朝、お布団からでるのがつらい季節になってきました。

DSC00547.jpg

リサも私が起きてもお布団から出ようとしません。

DSC00546.jpg

ごはん、くれなきゃどきませんよ。

お皿にごはんを盛るカラカラという音でようやく動きだします。
朝晩は寒い。足元が特に冷える。そろそろ暖房が必要かなぁ。
今年こそ床暖房使ってみようかな。。。
床暖房だけじゃ寒いのかなぁ?



| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2007.10.23 19:26

日曜日は千葉そごうで開催されるファッションショーに
お友達のガスパール君がモデルとして出場するとの情報を聞き応援?に行ってきました。

DSC00564.jpg

会場までのエレベータの中でお会いした、
ガス君のお友達のモニカちゃん。
カートに乗ってとってもいい子でした。

ガス君の登場が1番始めだったため
リサままはあせってしまい、ショーの写真は全部ぶれぶれでした。

DSC00556.jpg
DSC00558.jpg

おやつが気になるリサとガスパールチーズケーキ

ガス君のぱぱさん・ままさん モニカちゃんぱぱさん・ままさん遊んでいただきありがとうございました。とっても楽しかったです。

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2007.10.20 23:28

今日はリサにお留守番をしてもらい
リサままはお友達と銀座に行ってきました。

リサへのお土産はDSC00550.jpg
DSC00549.jpg

お洋服2枚です。
上の写真のスカートはふりふりのパンツがついていて
後ろ姿がとってもかわいいデザインなのに
後ろ姿のショットは撮らせてくれませんでしたsad

DSC00544.jpg

そんな服買ってこなくていいから、早く帰ってきて散歩につれてけ怒って思ってるはず。。。

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.10.18 23:29

先日、遠い病院へ行く途中
柏の葉ララポートに寄り道です。
飼い主のランチのみだったので
お腹のすいたリサは
DSC00535.jpg

かぼちゃに変身です。
リサかぼちゃかぼちゃんおいしそうかな?


おまけDSC00532.jpg
リサくま?リサさる?

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.16 23:16

はじめまして。
フレンチブルドック リサの日常を書いていこうと思います。

リサという名前は
私がリサとガスパールというキャラクターが好きなので
そこから名づけました。
ガスパール君というフレブルのお友達もちゃんといますアイコン名を入力してください





| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


