--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.28 22:33

すでにみなさんからお祝いのお言葉をいただいてますが
27日、リサ2歳の誕生日をむかえました。
お祝いのお言葉ありがとうございました。

誕生日なのに、ままは残業デー。
どこかへ連れて行くこともできないので、
せめてケーキだけでもと思い
閉店間際の近所のお店でケーキを購入したのですが
ふだん食べなれていないせいか、まったく興味なし。。。

DSC00698.jpg


DSC00699.jpg
DSC00706.jpg

DSC00707.jpg


お皿が違うから?と思い、いつものごはん皿へ。
それでも食べませんorz
しかたがないので、手の上にのせたらやっと食べてくれましたにっこり



パピコの頃のリサです。
DSC00296.jpg

DSC00311.jpg



リサ Happy Birthdayたんじょうび!
リサはこれからもずーっとずーっとままのそばにいてね。
ままもリサが幸せになるようにがんばるからね。


| 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

2007.11.26 22:40

23日はののさんにお誘いいただきブヒブヒBBQに参加しました。

お手伝いもせず、ただ遊んで
写真もいっぱい撮ったつもりでいたのに
家に帰ってきて写真をチェックしてびっくりですびっくり
ほとんどブレブレで使える写真がほとんどない・・・。
全員の写真も撮れてませんでしたjumee☆Feel Depressed3

写真がない方、ごめんなさい。

続きを読む

| 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

2007.11.13 21:11

今日はリサままお休みでした。
お天気がよかったので、お掃除が終わったらリサとお出かけでもしようと思ったのですが
お掃除に結構時間がかかってしまい、遠くへ行く時間はなくなってしまいました。
DSC00381.jpg

今日もお散歩なしですか?ってふて寝したリサをみて
近所できたドッグカフェに行ってみよう!
とお散歩に出たのですが・・・
DSC00634.jpg

平日の夕方だったためか、あんまり人がいなくて
ドッグカフェらしきお店にもだ~れも人がいなかったので
小心者のリサままはお店に入るのを断念してしまいました。
その後ショッピングセンターを少しうろうろして帰ってきました。

帰り道、お散歩友達に久しぶりに再会しドッググランドで
遊んでもらいました。
リサは久しぶりのワンコとのふれあいにすごく楽しそうでした。
今度のお休みはランでも行ってみようかなぁ・・・。

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2007.11.06 22:38

この前の土曜日、新しいベッドを探しにお店へ行ったのですが
気に入ったものが見つからなかったので、通販で購入しました。
それが今日届きました!
DSC00623.jpg

リサベッドはすぐにリサ臭がしてくるので、洗いやすいものを選びました。
これなら、中の毛布だけ洗えばいいはずにっこり
でも今までの物とくらべると、ちょっと硬そう焦る3

DSC00624_20071106221849.jpg

始めは警戒してましたが、なんとか入ってくれました。
やっぱり硬そう~。寒そぉ~。もっと大きいお布団を敷いてあげようかな。

| 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

2007.11.04 22:27

今日はリサの病院日でした。

DSC00607.jpg
DSC00615.jpg

検査の結果、マラセチアが発見されました。
血液検査もしたところ、甲状腺の数値が高いとのことで
詳しい検査をしていただくことになりました。
結果は2週間後、大きな病気じゃないといいのですが。。。
心配です。



帰り道、柏の葉ららぽーとへ。
ののさんに教えてもらった、フレブルパーティの申込に行ってきました。
申込の後、お隣のお店でお買い物。
店員さんがかわいがってくれ、名前を聞かれたところ
お店の看板犬もリサちゃんとのこと。
DSC00616.jpg

シュナウザーのリサちゃんです。
リサちゃんもリサとガスパールから名前をつけたそうで
他の店舗にはガスパール君というシュナウザーの男の子もいるそうです。

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2007.11.02 21:39

帰宅後、いつものようにリサのケージを見てみると、いつもの場所にリサがいない!
DSC00596.jpg

部屋の中を見回してみると
おもちゃなどを入れてあるかごの中にはまってました。
DSC00592.jpg

DSC00593.jpg

いつものベッドを洗ってしまい
乾かなかったので毛布を敷いておいたのですが
気に入らなかったようです。
DSC00587.jpg

こんなときのために予備のベッド買っておいてよ落ち込み

ごめんね。明日は新しいベッド買いに行こうねにっこり

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |


