--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.23 22:40

寒い時期になってくると、
リサの鼻はカピカピに乾燥してきます。
お散歩中にも鼻の頭が乾いてるけど具合悪いの?とよく言われます。
先日病院に行ったとき、鼻の乾きについて相談してみると
「リサちゃんは舌が短くて鼻に届かないからですよ。」と病気ではないらしいにっこり
今日も朝から鼻の頭に白いごみが・・・
DSC01020.jpg

ウエットティッシュで拭いてもとれないので、
スポンジに水を含ませてこすると、やっときれいになりました絵文字名を入力してください
病院の先生が「ワセリンを塗るといい」と言っていたので、
塗ってあげようかなぁ。



おまけ
この前小次郎くんとデートの時、買ったキーカバー。
DSC01015.jpg

フレブルだ!パイドだ!かわいい!とすぐ購入したのですが、
我が家の鍵にはつけられないorz
家に帰ってから気がついたのでした。
また無駄な買い物を・・・。

| 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

2008.01.22 00:02

1月20日
こじママさん・小次郎くんとトレインカフェでデートの約束でしたが、
前日の雪予報と寒さに負け、室内デートに変更してもらいました。

早く起きて~。小次郎くんとデートの日だよ!
risaデートですってぇ。今日はかわいい洋服にしてよね。DSC00666.jpg

続きを読む

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.01.18 02:17

14日はアイペットの通院日。
皮膚の状態はだいぶ良くなってきました。
お薬の量も半分になりましたキラキラ

帰り道、柏の葉ららぽーとのジョーカーズダイニングへ。
いつものようにリサの食べ物はなしがっくり
そしてお約束のかぶりもの。
DSC00980.jpgDSC00982.jpg

もっといろいろ被りたかったのですが、混雑してきたため断念。。。

続きを読む

| 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | |

2008.01.06 21:26

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいいたします。

12月31日と1月1日は実家へ。
庭で走ったり。
DSC00942.jpg

姪と遊んだり
DSC00943.jpg

みんなでお散歩したり
DSC00950.jpg

risaねえ、まま。ミーちゃん(実家犬)の着てるコート
リサのじゃない?勝手にあげちゃダメだよ!気に入ってたのに。

実は実家犬の着ているコートはリサのお下がりなんです。
姪もリサとミーちゃんとおそろいにしたくて
赤いコートを着てきたようです。

続きを読む

| 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | |


