--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.21 00:17

最近またリサの皮膚の状態がよくない。。。
特に顔。
先日の病院受診の際、目やにが出ている。
それが原因で目の周りからほっぺが赤くなってしまっているのではないか!と先生。
目やにが出る原因は??
普段の生活を聞かれ、、、
ファンヒーターの温風が原因ではないか!ということになり
ファンヒーター禁止令がえぇ


risaまま、最近これつけないのよねぇ。リサこれ大好きなのに怒
DSC01099.jpg

リサは私が帰ってくると一目散にストーブの前へ。
つけなくてもしばらくストーブの前で待ってます。

続きを読む


| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.02.17 20:26

2月17日
都内へ遊びに行ってきました。

risa今日はがんばってリサの運転で来ました。(うそ)
DSC01064.jpg


まずはドッグランへ

risa都会のランは気持ちいいわぁ。
DSC01069.jpg


DSC01079.jpg

続きを読む

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2008.02.16 22:20

2月10日
楽しみにしていたお出かけが延期になり
ヒマなのでアンデルセンのドッグランに行こうと準備をしていると
ガスパール君のママ、ののさんから
すいらんに行くとのメールがはぁと
みんなに会いたいのでアンデルセンからすいらんに予定変更。


ぶんたくん、カスパールくんに遊んでもらいました。
DSC01033.jpg

risaみなさん遊んでくれてありがとうございました。行司すご~く楽しかったです。
  雅ママさんも抱っこしてくれてありがとうスマイル


今回も使える写真がありませんでした。すみません。

続きを読む

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.11 01:24

今回はガスパール君のママ、ののさんからのバトンです。

1.犬を飼うようになったきっかけは・・・(共通)
2.家のワンコの変なくせは?(共通)
3.ワンコの名前の由来は?(共通)
4.愛ブヒちゃんとの思い出の場所は
5.次にもう一頭ワンちゃんを飼うならば何?(ブヒ以外)
6.愛ブヒちゃんとしてみたいことは?
7.次にバトンをまわす人への質問
   愛ブヒちゃんの一番好きな部分はどこですか?



1.犬を飼うようになったきっかけは・・・

  ずっと犬を飼いたいと思っていたのですが
  引越しをしたところがペットOKのマンションだったので
  ご近所のみなさんのワンちゃん達を見てたら
  どうしてもほしくなってしまいました。


2.家のワンコの変なくせは?

  くせではないかもしれませんが。。。
  我が家は一緒に寝ているのですが、
  最初はまくらのはしっこを使っているのに
  私の顔に頭をすりすりこすりつけて
  まくらの真ん中まで攻めてくるところです。


3.ワンコの名前の由来は?

  私がリサとガスパールというキャラクターが好きだったので
  そこから名づけました。
  ワンコを飼う前から
  ♂だったらガスパール、♀だったらリサにしよう!と決めてました。


4.愛ブヒちゃんとの思い出の場所は

  2007年のペット博です。
  そこでガスパール君と出会い
  私のブヒ生活は変わりましたハート
DSC00355.jpg

  

5.次にもう一頭ワンちゃんを飼うならば何?(ブヒ以外)

  ミニチュアブルテリア。
  今はフレブル以外は考えられないのですが
  犬を飼うと考え始めたときは
  ブルテリアが欲しかったのです。


6.愛ブヒちゃんとしてみたいことは?

  旅行。
  まだ一度も行ったことがないので。。。
  軽井沢とか行ってみたいな~。


7.愛ブヒちゃんの一番好きな部分はどこですか?

  う~ん。全部好き!なのですが
  外出先などで私がそばにいるときは
  ままなんか「フン」っていう態度のくせに
  誰かにあずけて行こうとすると
  せつない顔をするところ。
  

次にバトンをまわす人への質問
  7.愛ブヒちゃんとの休日の過ごしかたは?


次へのバトンですが、
ご近所の★こじママ★さんにお願いしたいです。
DSC00660.jpg

risa★こじママ★さんよろしくお願いします。


 
  



  

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.02.08 23:49

リサを連れて都会へ遊びに行きたい!
でも私の運転では行ける範囲が限られている。。。
そうだ!電車で行けばいいんだ!
と、電車でお出かけするために購入したカートが今日届きました。
DSC01022.jpg

続きを読む

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |


