--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.17 23:10

4月15日

この日はお休みだったので
リサを連れて近所のホームセンターへお買い物。
その帰り道ドッグランの前を通ると
お決まりのリサのドッグランによっていく~。が

ドッグランに入ると

risa誰もいなくてつまんない
DSC01287.jpg

一歩も動きません。

しかし、、、

続きを読む


| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2008.04.14 22:39

4月14日

リサ 無事、帰宅しました。
手術はしませんでしたホっ

risa入院は疲れたわ~
DSC01279.jpg


今朝の便にぬいぐるみの綿のようなものが混じっていたそうです。
今日のレントゲンではバリウムが完全に腸に流れているそうで
異物は無くなったはずなので、胃薬を飲んで1週間様子をみることに。


risaもう、変なもの食べさせないでよね!あたち苦しかったんだから。
DSC01280.jpg


今回の誤飲は飼い主が気をつければ防げたことなのに。と反省しています。
これからは、今さらですがおもちゃは私の目の届かない所では与えないようにして
今まで与えていたカミカミ系のおもちゃは捨てようと思います。


リサが一晩いないだけで
昨晩は心にぽっかり穴があいてしまったような気がしました。
リサの存在の大きさをあらためて実感しました。
これからもリサが元気に楽しく過ごせるように
飼い主として努力しなければっ!!


心配していただいたみなさん
お騒がせしてすみませんでした。
みなさんのあたたかいお言葉にはげまされました。
ありがとうございました。



| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2008.04.13 22:50

4月13日

2週間に一度のいつもの通院日。
皮膚の状態はお腹とわきの下のあたりが少し赤くなっていました。
皮膚はいつものように検査してもらい、
最近、嘔吐がひどくなってきていたので症状を説明。
すると、先生「何か飲みこんでるかも?」と。
皮膚よりこっちのほうが先!ってことになり
バリウム検査。

続きを読む

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.04.05 22:56

4月5日

今週は月曜日から土曜日までずっとお仕事。。。ほとんど毎日残業。。。
やっと土曜日の今日は早く帰れるため
どこかに行きたくなり、トレインカフェに行こう!と思い
こじママさんに連絡してみると、ご一緒してくれることににっこり
こじママさん ありがとうキラキラ(オレンジ)

DSC01242.jpg

続きを読む

| 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | |


