--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.21 20:28

先週の土曜日
ガスパール家にお付き合いいただきカメラを購入してきました。

カメラ一台買うのに
どんだけ悩むつもりだ!!ってくらい優柔不断な私。
アドバイザー、ガス家のおかげで、やっと決まりました。
ガス家のみなさんありがとうございましたキラキラ


risaなんじゃ?その黒いものは?
IMG_0030.jpg


IMG_0031.jpg


なんだか黄色い。。。
いっぱい撮ってみたけどこれが精一杯。
新しいカメラならすぐにきれいに撮れるかも!と思っていましたが
やっぱりある程度の腕は必要なようです汗;

外でなら!
IMG_0043.jpg

やっぱり。。。
使いこなせるようにがんばらなければ!


でも、、、これからも
リサにはよそのおうちのいいカメラに向かって走っていくように
躾けを続けていこうと思いますうしし

| 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | |

2008.05.11 23:42

5月11日

いつもの病院の通院日。
嘔吐はすっかりよくなりましたが、、、
手足を舐めるのがひどくて
ばい菌がものすご~く繁殖してしまったため
とうとうエリザベスカラー装着の命令が下されましたorz

risaあたち 何か受信できるかも!?
080511_210255.jpg

(携帯電話の写真です)

カラーを着けてるとかたまってます。
やわらかい素材のドーナツカラー?考えてみようかな~。

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2008.05.06 21:18

今年のGWは充実してました。
リサと一緒にいろいろお出かけしたのですが、
写真が、、、何処に行ったのかまったくわからない写真ばかり。。。
なので何処へ行ったのかだけの記録です。


4月27日
成田ゆめ牧場へ。

DSC01324.jpg

同じマンションのすももちゃんと初デートです。

DSC01317.jpg

この日はシュナウザーフェスティバルとかいうのが開催されていて
シュナウザーだらけ。400匹以上はいたはず。

DSC01315.jpg

リサいつもの動きとは違います。すももちゃんに強気で攻めます。
リサの以外な一面を見たような。。。
すももちゃん攻撃してごめんね。
これに懲りずにまた遊んで下さいね。

続きを読む

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |


