--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.28 00:13

珍しい土曜日休み。
洗濯など家事をしていると
日なたぼっこをしているリサを発見!
(いつも留守番中やっているのかもしれませんが。。。)

ちっちゃな日なたです。
IMG_0295.jpg
ちょっとづつ移動します。
IMG_0297.jpg
カメラをむけると
IMG_0298.jpg
risaままがそこに立つと影になります犬怒

日向ぼっこするくらいならもう使えるかも!と
買ってあったあったかざぶとん登場
IMG_0300.jpg
ちと小さかったかも。
IMG_0303.jpg
そしてまだ暑かったのかも。。

日曜日は何をして遊ぼうかな~。

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.09.15 00:23

9月14日は楽しみにしていたお友達とのBBQの日。
しかし、リサが散歩中に草にかぶれて
こんな顔に。
IMG_0265.jpg
外はまた草にかぶれてしまう危険大なので
BBQはキャンセルさせていただいたのですが
雨予報のため室内ランに予定変更になったとのことで
リサも参加させてもらいました。
IMG_0275.jpg
risaうひょ~。やっぱドッグランって楽しい~!

小型犬エリアが気になる女子達
IMG_0277.jpg

リサ家 大遅刻のため到着した頃にはみんな遊び疲れて休憩中
IMG_0282.jpg
IMG_0281.jpg
みなさんお待たせしてすみませんでした。



続きを読む

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


