--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.27 22:29

リサです。
今日はあたちの3歳の誕生日。
ままはドッグランに連れてってくれるって言ってたのに
雨が降ってきたので行かれなかったの涙
IMG_0555.jpg



ケーキはいろいろ考えたのですが
リサはアレルギーがあるし、食べなれないものを食べると
吐いてしまうので、いつも食べてる療法食シリーズの缶詰。
普段はドライフードのみなのでリサにとっては缶詰はごちそうなので。
IMG_0551.jpg

誕生日なのでリサの大好きなドッグランに行こうと思ってお休みしたのに
お出かけしようとしたら雨が。。。
結局ふたりで暖かい部屋でぴったりくっついてごろごろしてしまいました。

リーちゃん。
3歳のお誕生日おめでとう。
これからも元気なリーちゃんでままのそばにいてね。

| 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

2008.11.25 21:13

先週の金曜日お友達と銀座へ行ってきました。
(リサはお留守番です)

お友達から少し遅れるとの連絡でヒマヒマに。。。

そうだ!ガス君の応募に行こう!と
銀座三越のJOKERへ。
JOKERで行われているフォトコンテスト
まったく仕組みを理解していなかった私。。。
081121_110537.jpg
ガスくん音符ガスくん♪と探そうとしたら
なんとリサがいる!びっくりです。
リサも以前撮影していただいたのですが、
グランプリファイナルは地区のグランプリの方たちだけかと
勘違いしておりました。
ひとりで興奮しているとお友達登場。
お友達にリサ自慢してJOKERを出ました。

続きを読む

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.11.19 18:54

今日は職場でさつまいもをおやつにいただきました。
食べきれなかったのでリサにおみやげ。
IMG_0493.jpg
食べようと必死です。
IMG_0489.jpg
私がさつまいもを手にとると口を動かすのをやめて
「もうないよ」「早くくれ」アピールをします。
本当はまだ口の中にあるくせに!
よくばリサでした。

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.11.17 20:26

私が撮影するリサにしては珍しい写真が撮れました。

リサはいつもエリザベスさんを着用しているのですが
IMG_0404.jpg
ちと寝苦しそうだったので、はずしてあげると
IMG_0443.jpg
気持ちよさそうに大いびきをかき始めました。
となりに添い寝してみても動かないので
そうだ!写真。
IMG_0446.jpg
動きません。
いつもならカメラの気配を感じてすぐに逃げてしまうのに。
生きてる?と一瞬心配しましたが、
あっ。いびきかいてた。
IMG_0473.jpg
結局は起きてしまいましたが
何枚も写真を撮らせてくれました。

寝顔の写真を撮れてうれしかったのですが
今までこんな事はなかったので
どこか具合でも悪い?と心配になってしまいました。
(リサは元気です)


| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.11.05 00:10

だいぶ前のことになりますが

10月25日
IMG_0374.jpg
IMG_0379.jpg
マザー牧場へ行ってきました。

マザー牧場ではいろいろ楽しいことがあったのですが
私が一番楽しんだのは芋ほり。
リサのおやつのために!と参加したのですが
途中はリサのこともすっかり忘れて芋ほりに没頭してしまいました。

その後 さつまいもは、、、





続きを読む

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |


