--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.22 23:12

土曜日

仕事が終わってからリサと一緒に実家へお墓参り。

到着するといきなり実家にいたリサ嫌いの姉が一言
「オードリー春日のチョッキみたい。」
IMG_0874.jpg
IMG_0882.jpg
春色で今の季節にぴったりと思って着せたのですが
帰ってきてくつろぐリサをみてるとだんだん春日さんのベストに見えてきた。
コピー (1) ~ IMG_0894


| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2009.03.17 21:20

ドッグランで遊んだあとはすぐ裏の海へ。

リサ、初めての海です。
IMG_0840.jpg
水が嫌いなリサもまだ余裕です。
IMG_0845.jpg
海の中に入って遊ぶ雅ちゃんを羨ましそうに眺めます。
IMG_0848.jpg
リサの願いが叶いキラキラ雅ちゃんパパが連れてってくれました。
IMG_0849.jpg
IMG_0851.jpg
IMG_0855.jpg
楽しんでる!と思ったのもつかの間、、、
IMG_0853.jpg
すぐに浜辺へ引き上げてきました。
やっぱり水嫌いは克服できませんでした。

もう海に近づこうとしません。
IMG_0861.jpg
引きづりながらの移動です。


水泳部部長の雅ちゃんは余裕のご帰還です。
IMG_0862.jpg


海で遊んだあとは近くのカフェへ。
IMG_0865.jpg
遊んで疲れたので甘いもの補給
IMG_0864.jpg


お天気もよくてとっても楽しかったです。
久しぶりのお出かけでとっても楽しかったのでリサは
IMG_0866.jpg
risa帰りたくない。まだみんなと遊びたい。
と、必死でお店の中へ戻ろうとしてました。




| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.03.15 22:03

今日はミヤビ家とラズ家のみんなで九十九里に遊びに行ってきました。

まずはドッグラン。
ちゃばたけというお食事処の裏にドッグランがあって
そこでお食事もできます。
IMG_0825.jpg
外でお刺身って初めて食べた気がする。

ブヒたちは
IMG_0833.jpg

IMG_0835.jpg
自由に楽しんでますが、、、
なんだか今日は出口が気になるようです。
(特にリサはほとんど出口付近でたたずんでました。)

IMG_0829.jpg
ラズママとあーちゃんの手作りのケーキで雅ちゃんのお誕生日をお祝いケーキしたり、
いつものようにガウガウしたり、転がったりドッグランを楽しみました。

リサもいただきました。
IMG_0831.jpg
あーちゃん、ラズママありがとうございます。
帰りの車と夕飯においしくいただきました。

ドッグランのあとは海へ。
次回は海編です。

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2009.03.08 23:05

ラズママからおしえてもらたストーブで焼き芋。
さっそくやってみました。
IMG_0813.jpg
焼けるまで寝て待ちます。
IMG_0802.jpg
手は痛くないのでしょうか?

待つこと数十分。。。焼けました。
IMG_0820.jpg
リサ夢中です。
IMG_0824.jpg
夜10時すぎふたりで仲良くいただきました。
レンジでチンよりもホクホクでおいしかった~。
リサ、また焼いてあげるね♪
いいのか?こんな時間にあんな大きな芋を食べてpig

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |


