--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.24 19:59

本当は私用に買った無印のソファー
今ではすっかりリサ用になってしまいました。
DSCN0456.jpg
毎日ほりほりするから生地が切れそうで危険なので新しいカバーにしました。
DSCN0460.jpg
お風呂に入ってきれいになってから使用開始です。

リサさ~ん。あんまりほりほりしないでね~。もう買えないよ~。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.06.16 23:05

まだボーナス出てないのに、、、
292.jpg
7月のデビューにむけて買ちゃった~。
雨女の私には長靴は必需品?

リサはまだこの計画に気がついていない
295.jpg
しかも今回はお留守番になることもリサにはまだ言ってない。


ふだん散歩にもほとんど行かないリサがアウトドア犬になれるのか、、、
すごく不安。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.06.04 22:00

リサとご近所カフェでゆくっりお茶してきました。

ちょっと暑い日だったので本当はアイスコーヒーが飲みたかったけど
メニューの写真の可愛さにやられて
DSCN0400.jpg
これにしました。



DSCN0395.jpg
リサ用の水入れ。これもすごくかわいい

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.06.03 22:49

5月3日~1泊で伊豆高原へ

早朝に出発するはずが、夜中からリサのお腹の調子が悪く
キャンセルする悩んだのですが下痢止めが効いてきたようなので朝9時に出発。
が、、、
この判断が間違ってた。。。
大渋滞にはまり伊豆まで片道10時間もかかってしまいました。
でも
着いたらすご~く楽しかったです♪

DSCN0383_20110603223536.jpg
リフトに乗ったり~♪
(こんな写真欲しかったの~。ミヤビ家の皆さまありがとうございます。)

DSCN0387_20110603223538.jpg
シャボテン公園に行ったり~♪

お天気にも恵まれてとってもとっても楽しい旅になりました。
ご一緒していただいたミヤビ家の皆さまお世話になりました。


続きを読む

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


