--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.19 20:51

ラズママからいただいた誕生日のプレゼント

すごい勢いで食べたのでブレブレの写真しか撮れませんでした。

私の手まで食べてしまいそう!

おいしくいただきました(^-^)

ごちそうさまでした\(^o^)/

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.12.14 23:12

職場でリサの服の話をしたら、社交辞令で見てみたいと言ってくれたので

「リサ~みんながリサの服見たいって!!」と
カメラを向けたら

今まで一度もやってくれなかったポーズを決めてくれました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.12.11 22:37

11月29日~リサの誕生日旅行で
DSCN0639.jpg
に行ってきました。

続きを読む

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.12.11 20:50

寒くなってきたので腹巻きまいてみました。

嫌がるかな~って思ったけど

いつも通りくつろいでるから大丈夫かな~(^-^)

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


