--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.26 22:40

23日はののさんにお誘いいただきブヒブヒBBQに参加しました。

お手伝いもせず、ただ遊んで
写真もいっぱい撮ったつもりでいたのに
家に帰ってきて写真をチェックしてびっくりですびっくり
ほとんどブレブレで使える写真がほとんどない・・・。
全員の写真も撮れてませんでしたjumee☆Feel Depressed3

写真がない方、ごめんなさい。



DSC00686.jpg
DSC00681.jpg
DSC00679.jpg
DSC00672.jpg
DSC00677.jpg
DSC00687.jpg



リサは久しぶりのブヒちゃんたちとの絡みに興奮してました。
特に、さくらんぼちゃんと蔵之助くんには
しつこく追いかけてしまいすみませんでした。
みなさんのおかげで、リサはとっても満足したようです。

先輩方のお話も聞けてとっても勉強になりました。
幹事の、ののさん、ミヤビママさんお疲れさまでした。
参加者のみなさん、ありがとうございました。
とても楽しい一日でした。


| 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

先日は、お疲れさまでした&色々とありがとうございました!
‥実は、ママさんのブログを読み逃げしてたのでi-229、初リサママ&リサちゃんに会えて嬉しかったですi-233
リサちゃん、カメラ嫌いということを知らずに、
いっぱいカメラ向けてしまってましたi-182ごめんね、リサちゃんi-238
近々、BIG~に行く予定なのでまたリサちゃんに会えると良いなぁ♪
アドレス入れておくので良かったらメールくださ~い&相互リンクさせて下さいi-179

| バンブーママ | URL | 2007.11.27 11:19 | 編集 |

お疲れ様でした!
ちゃんと2人がたどり着けるかドキドキでしたよv-391
そして、着いたとたん、バギーを逆走させてしまうリサままちゃん。
もう、放っておけないっすよぉv-398

↑バンブーママさん行動範囲広いっすね(笑)。リサちゃんお友達が増えてよかったねー。

そして、そして、、、リサちゃん2歳のお誕生日おめでとー!v-411
またステキな1年が過ごせますように。
そして新たな出会いが沢山ありますように。

| のの | URL | 2007.11.27 11:29 | 編集 |

お疲れ様でした☆
相変わらず可愛いリサちゃんに
癒されました♪

お誕生日おめでとぉぉぉv-81
ますます女っぷりに磨きをかけてってねv-238

| ミヤビママ | URL | 2007.11.27 13:21 |

BBQいいですねぇ~v-398
たくさんのお友達と楽しそうですv-353
今日はリサちゃんお誕生日なんですねっe-68
HAPPY BIRTH DAYe-266
リサちゃんにとってまた素敵な年でありますようにe-267
今日、BIG HOPお散歩で行きましたよ~v-398今度ご一緒してくださいv-411

| ★こじママ★ | URL | 2007.11.27 20:57 |

こんばんは。
先日はどうもでした~。
そしてお誕生日おめでとうございます。
リサちゃんもカメラ嫌いですか~。
ラズもです(泣)。ぷいってします。
次回はランか何かでゆっくり絡ませてくださいね~。

| ラズママ | URL | 2007.11.27 23:35 | 編集 |

一日遅れてしまいましたが、
リサちゃん、お誕生日おめでとう!!

これからもステキなプリティガールでいてください!
そして嫁と同じ名前なので勝手に
親近感を感じてしまっています(笑)

すっかり柚子の方がデカくなってしまいましたが、
また是非機会を作るので遊んでくださいね。

今後ともよろしくお願いします!

| だいすけ | URL | 2007.11.28 10:24 |

バンブーママさん

先日はお世話になりました。
ブログ読んでてくれてたなんてうれしいですv-411
ビッグホップ、行かれるときは、ぜひご一緒させてくださいv-344
後ほどメールしま~す。
リンクの件、よろしくお願いします。

| リサまま | URL | 2007.11.28 18:53 |

ののさん

お祝いのお言葉・プレゼントありがとうございます。
無事、2歳になりました。

バギー逆走なんてこともありましたね。
すっかり忘れてましたi-229
いつもすみません。これからもお世話になりますv-343

| リサまま | URL | 2007.11.28 19:02 |

ミヤビママさん

ありがとうございます。
ミヤビちゃん元気になったようで
よかったです。
自主トレがんばってくださいi-278

| リサまま | URL | 2007.11.28 19:13 |

★こじママ★さん

ありがとうございます。
こじママさんも昨日、BIG HOPいかれたんですね。私も夜ですがBIG HOP行きました。
最近、近所のワンコOKの場所に行くと
小次郎くんいないかなぁv-353ってキョロキョロしてます。
次回はぜひぜひ!ご一緒させてください。
よろしければこちら↓に連絡くださいv-346
lisa1127@ab.bb-east.ne.jp

| リサまま | URL | 2007.11.28 19:26 |

ラズママさん

ありがとうございます。
先日はお世話になりました。
ラズベリーちゃんも写真嫌いでしたか。
ラズママさんのブログを見ると
いい写真がたくさんなので
写真嫌いには見えませんでした。
今度コツを教えてくださ~いv-354

| リサまま | URL | 2007.11.28 19:35 |

だいすけさん

ありがとうございます。
成長した柚子ちゃんに会える日を楽しみにしていますv-343
「ぴえ~」も聞いてみたいですv-411
小さいリサ姉さんをこれからもよろしくお願いします。

| リサまま | URL | 2007.11.28 19:45 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


