--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.28 22:33

すでにみなさんからお祝いのお言葉をいただいてますが
27日、リサ2歳の誕生日をむかえました。
お祝いのお言葉ありがとうございました。

誕生日なのに、ままは残業デー。
どこかへ連れて行くこともできないので、
せめてケーキだけでもと思い
閉店間際の近所のお店でケーキを購入したのですが
ふだん食べなれていないせいか、まったく興味なし。。。

DSC00698.jpg


DSC00699.jpg
DSC00706.jpg

DSC00707.jpg


お皿が違うから?と思い、いつものごはん皿へ。
それでも食べませんorz
しかたがないので、手の上にのせたらやっと食べてくれましたにっこり



パピコの頃のリサです。
DSC00296.jpg

DSC00311.jpg



リサ Happy Birthdayたんじょうび!
リサはこれからもずーっとずーっとままのそばにいてね。
ままもリサが幸せになるようにがんばるからね。

| 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

リサちゃんv-238
Happy Birthdayv-354
2才になったのに、パピコのときと殆ど変わってなくて羨ましい限りだわっv-415
これからも、元気で愛くるしいリサちゃんでいてねv-344

| バンブーママ | URL | 2007.11.29 10:27 | 編集 |

パピコリサちゃん、初めてみたわv-10
全然変わっていないキュートさだわんv-415

リサ嬢とケーキの2ショットままさん
ちゃんと撮ってるじゃないですかぁ~。
すごいなぁ。
っていうか、、、ガス食べ物前にしたら絶対カメラ目線なんてしませんわ。
ヨダレだらだら~で食べ物ガン見デスv-393

| のの | URL | 2007.11.29 12:44 | 編集 |

リサちゃん、ほんとに変わってないですね~。かわいいままです。
しかもフレンチにして食い意地がはってないなんて…かわいい…。
カメムシまで食べてしまうラズとは同じギャルでも違いすぎますっ。

| ラズママ | URL | 2007.11.29 18:35 | 編集 |

リサちゃん、お誕生日おめでとう!
モニと10日くらいしか違わないんだぁ~。とびっくり。
モニももうすぐ2才になります。
あっという間の2才ですよねぇ~。
リサちゃん、お肌の具合良さそうですね。
パピィの頃のリサちゃん、愛くるしいですねー。
それにしても、初めてだから興味なしって。。。
石でも土でもバッタでも、とりあえず口に入れろ!
のモニに聞かせてやりたい。。。
リサちゃん、ずっとママのそばだよね。
なんだかじ~んときました。

| モニ母 | URL | 2007.11.29 20:32 |

さくらんぼ母のMUMです!!
出遅れちゃいましたが、先日のBBQではありがとうございました♪
リサチャン、ほっんと女の子しててかわいかったですぅv-10
まさに理想のお姉さんv-238
ママさんともたくさんお話できて嬉しかったですv-238うちこそ、絡みまくっててリサちゃん迷惑じゃなかったかなぁ…こんな我が家ですがまた一緒に遊んでくださいね!!

そして!!お誕生日だったんですねv-25
リサちゃん、おめでとぉぉv-274
これからはじまる1年も、リサ家にとってHAPPAYな年になることを祈っていますv-238

| MUM | URL | 2007.11.30 11:03 | 編集 |

柚子の飼い主のりさです!!
りさちゃんお誕生日おめでとうございますv-274

パピコの頃の写真、今とあまり変わらないでプリティ~ですね。v-238
4つ目のりさちゃんのアップ写真、たまらなくかわいいですv-10

よかったら、また柚子と遊んで下さいねv-237

| りさ | URL | 2007.11.30 12:04 | 編集 |

バンブーママさん

ありがとうございます。
パピコの頃とあまり変わってないって
よく言われます。が、口の周りには白髪のような毛がはえてきてます。。。

| リサまま | URL | 2007.11.30 20:40 |

ののさん

ケーキを前にした写真のリサはおびえてますよねv-399あの椅子に一人で座らせたことがないので、助けをもとめてカメラを見たのかも。。。

| リサまま | URL | 2007.11.30 20:46 |

ラズママさん

リサもいつもはすごい食い意地ですv-355
はずかしいのですが、ケーキを食べるのが始めてだったので、
目の前にあるケーキが食べ物だと気がつかなかったのかもv-12

| リサまま | URL | 2007.11.30 20:50 |

モニ母さん

ありがとうございます。
モニたんももうすぐお誕生日なんですねv-315ほんとあっという間に2歳になってしまいました。
リサはビビリなんです。初めてのものに対してはすごく警戒します。
ドッグランの芝生は大好物ですよv-12

| リサまま | URL | 2007.11.30 20:55 |

MUMさん

ありがとうございます。
先日はリサがしつこくてすみませんでした。
MUMさんとさくらんぼちゃんがいてくれて
母子家庭の参加がうちだけじゃなくて心強かったですv-10
これからもよろしくお願いしますv-352

| リサまま | URL | 2007.11.30 21:07 |

りささん

ありがとうございます。
小さい頃の写真を見ると
こんなときもあったなぁ~と
思い出にひたってしまいますv-398
大きくなった柚子ちゃんに会いたいです。
ぜひ、また遊んで下さいv-344

| リサまま | URL | 2007.11.30 21:16 |

リサちゃんおめでとうv-411
パピコのリサちゃんもかわいいですね~v-398
ママからのケーキはママの手で食べるのが
1番おいしかったのかな?
良かったね、リサちゃんe-266
これからもリサちゃん、リサままさんにとって素敵で楽しい年になりますようにe-267

| ★こじママ★ | URL | 2007.11.30 22:23 |

★こじママ★さん

ありがとうございます。
いつもは何でも食べたがるくせに
ケーキは興味をしめしませんでした。
閉店間際にお願いして買ってきたのに
食べないのかv-412と思いましたが
結局全部食べました。

| リサまま | URL | 2007.12.01 01:15 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


