--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.06 01:02

12月1日
ララポート柏の葉のジョーカーズダイニングで行われた
フレブルパーティーに参加しました。

すごく楽しみにしていたのに大遅刻。。。
(土曜日の渋滞を甘く見てました。)
今日はついてないかも・・・と思いながらパーティー参加。
そんなことはありませんでした。

ビンゴゲームで3位になりましたピース
DSC00742.jpg

中身はお食事セットでした。

参加ブヒちゃんたちは
おなじみのガスパール君
DSC00727.jpg


ピンクのお洋服がお似合いのミヤビちゃん
DSC00723.jpg


お隣の席だったラテちゃん
DSC00719.jpg


他にもたくさんのブヒちゃんたちに写真を撮らせていただいたのですが
ブレブレで使えませんでした。
写真を撮らせていただいたブヒちゃんたちすみません。


お待ちかねのテラスでの放牧タイム
憧れの源さんに会えましたは-と
DSC00733.jpg

いつもブログを拝見させていただいていたのですが
本物の源さん、男前でしたポッ
ママさんともお話できて、うれしかったです。

リサはすぐに飽きてしまい
DSC00737.jpg

お店の中に入りたいよ~になってしまいました。
こんなにたくさんのブヒちゃん達に会えるのは
めったにないんだからもっと遊べばいいのに!と外へ引っ張る飼い主でした。

とっても楽しいパーティーでした。



| 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ様でした☆
近頃、会うたびに元気になってくリサ姫。
楽しそうな笑顔がたくさん見れました♪
(でも、写真は撮れなかったケド・・・)

また遊んでくださいね☆

| ミヤビママ | URL | 2007.12.06 10:43 |

おつかれちゃんでした♪
なかなか来ないけど、、電話すると運転中で危ないし・・・。
と心配をよそに堂々たる遅刻っぷりでした(笑)。

しかも、何気にビンゴってるし~。
ファッションショーのときも当たってたし、運良すぎだわぁ^^。
その運、我が家にも分けてちょーだい♪

| のの | URL | 2007.12.06 12:44 | 編集 |

土曜日は、お疲れさまでしたー!
見わたす限りのブヒ、ブヒ、ブヒに私もバンブーも
圧倒され気味でしたv-356
リサちゃん同様に、バンブーも飽きてしまったのと眠たさと
寒さで中に入ろうと必死でしたv-406

| バンブーママ | URL | 2007.12.06 19:31 | 編集 |

こんにちわ!ラテままのakiakiaです!
土曜日はお隣でありがとうございました!
リサちゃん、ほんっとカワイイ!
お会いできてうれしかったです!
実は私も、こちらのパーティでのあまりのブログ交遊率に驚き、前々から思っていたブログ開設についに着手しました。
今後もよろしくお願いします!

| akiakia | URL | 2007.12.06 22:27 |

こんにちは~。土曜日は同じテーブルだったのに
飼い主もいっぱいいっぱいで少ししかお話できず
残念でした。。。

リサちゃんも中に入りたいモードだったのね~。
クゥも自分はフレンチブルドックじゃありませんって顔して
中に入るアピールしてました(笑)

リサちゃん皮膚の状態大分良さそうですね(^。^)
病院遠いけどがんばしましょーねー。

| ふじこ | URL | 2007.12.07 17:03 | 編集 |

先日はありがとうございました★
お声を掛けていただき嬉しかったです。
ぜひ今度ゆっくりお話したいな♪
またブログに遊びに来させてもらいますね。
宜しくお願いします。
それにしても憧れの源さんだなんて恥かしいです。
穴があったら入りたい・・・(>_<)
あんなんヤツ(源)&飼い主で失礼しました。

| 源ママ | URL | 2007.12.07 23:29 |

ミヤビママさん
お疲れさまでした。
リサを預かっていただいたり、
ご迷惑おかけしてすみませんでした。
おそくなりましたが
プレゼントありがとうございました。

| リサまま | URL | 2007.12.09 20:59 |

ののさん
お疲れさまでした。
これからは遅刻しないように
気をひきしめますv-91
くじ運よくなってきたのかなぁv-362
宝くじでも買ってみようかしら。

| リサまま | URL | 2007.12.09 21:14 |

バンブーママさん
先日はお疲れさまでした。
バンブー君も中に入りたい組でしたよね(笑)
あまりのブヒの多さに圧倒され
ゆっくりお話できなくて残念でしたv-409
また遊んでください。

| リサまま | URL | 2007.12.09 21:21 |

akiakiaさん
先日はありがとうございました。
途中からの参加で隣でバタバタ騒がしくて
すみませんでした。
これからもよろしくお願いします。

| リサまま | URL | 2007.12.09 21:29 |

ふじこさん
先日はお疲れさまでした。
遅刻したせいであせってしまい、
ご挨拶もあまりできずにすみませんでした。
最近、病院は日曜日が多いのですが
平日だと、クゥちゃんに会えるかなぁと
期待しながら通院してます。

| リサまま | URL | 2007.12.09 21:38 |

源ママさん
先日はありがとうございました。
本当に源さんにお会いできてうれしかったです。
ママさんともゆっくりお話させていただきたいので
遊んで下さい。
これからもよろしくお願いします。

| リサまま | URL | 2007.12.09 21:44 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


