--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.11 00:15

9日の日曜日
すいらんにて行われるドッグタイムレースにみなさんが
出場するとのことだったので、リサも遊びに行ってきました。

遊んでいただいたお友達は


こたつくん
DSC00752.jpg

ミヤビちゃん
DSC00763.jpg

ぶんたくん
DSC00759.jpg

やっと会えましたheart02ご近所の小次郎くん
DSC00758.jpg

小次郎くんのアホアホかわいかったです。
小次郎くんの顔の写真がない・・・。
アホアホに見とれてしまい、こんな写真しか撮れませんでした。。。すみません。

そして、初めての親戚さんとのご対面キラキラ(ピンク)
びびちゃんDSC00764.jpg

遠い親戚さんなのですが、体つきが似ているような気がしました。
びびちゃん、手の先までまるくてかわいかたなぁ。

今回もがんばって写真を撮ったつもりでしたが、、、
ガス君やラズベリーちゃんの写真がない。
他にもたくさんのお友達に遊んでもらったのに
使える写真はほとんどなし。次回はもっとがんばろうと思います。


risa今日は楽しかったな~!!
DSC00755.jpg

リサはみなさんに遊んでいただいて、とっても楽しそうでした。
たぶん、リサの今までの犬生で楽しかった日ベスト3には入った日だと思います。
遊んでいただいたみなさんありがとうございました。


最後に
ぶんたくんのパパさんからいただいた皮膚によいシャンプー。
使うのが楽しみです。ありがとうございました。
DSC00777.jpg






| 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

昨日はおつかれちゃんでした。
リサちゃんホントうれしそうだったよね~☆
リサちゃんてばこんなにアクティブガールだったの?というくらいでビックラだったわ。
その反面ガスは、、、だめだな・・・私達が怖くて放牧できないの・・・トラウマ・・・・涙。
でも、ぶんた兄ちゃんとは大丈夫そうな雰囲気でした。
土曜日に行った青葉の公園もすごくイイカンジだったので一緒に行こうね~。

| のの | URL | 2007.12.11 01:05 | 編集 |

楽しかったですねー

リサちゃん、本当に元気でしたねー。
おっとりマイペース系かと思ってました。
うちのラズもそうですが、あれだけ遊んでもらうとランに行った甲斐アリですね。
揉めることもなく、サイドから攻める平和主義。
これもラズと同じでーす。
また一緒にランにいきましょね。

| ラズママ | URL | 2007.12.11 06:03 | 編集 |

こたつの母です。
すいらんではお世話になりましたv-290
小ぶりのリサちゃん可愛かったですv-9
こたつに遊ぼうと誘ってくれたのに、付き合いが悪くてごめんなさい。
おもちゃ命のこたつなのでv-11
皆さんのブログの早さにコメントだけでもと焦っていますv-356我が家は何時になるやらv-361

こたつ母は免許がありませんので行動範囲が限られてしまいますが、また遊んでください。
マイペースなこたつ共々これからもよろしくお願いしますv-290

| こたつ母 | URL | 2007.12.11 10:28 | 編集 |

本当、会うたびにパワーを増してくリサちゃん。
遊ぶのがとっても楽しそうでしたね♪
毎週毎週遊んでもらってますが、
また宜しくお願いしますね♪

| ミヤビママ | URL | 2007.12.11 14:15 |

こんばんは。
日曜日はお会いできて嬉しかったですv-411
すぐに あっ、リサちゃんとリサままさんだっとわかり
話しかけちゃいましたv-398
ご近所ということでぜひ、また遊んでくださいe-266
リサちゃんたくさん遊んでくれてありがとうe-68
小次郎は・・アホアホばかりでしたが・・・・。

| ★こじママ★ | URL | 2007.12.11 20:40 |

こんばんは。
ビビ&ハルの飼い主、びびはるママです(^^)
日曜日はありがとうございました!
はじめての親戚さんに会えて、うれしかったです。
リサちゃん、とても楽しめたみたいでよかったですね。
お会いしたときも、もっともっと遊びたそうにピョンピョンしてて
可愛かった~

写真をとりにいくとき、ビビを抱っこしてもらってしまってスミマセン。
とっても助かりました!
また機会があったら、ぜひ遊んでくださいね。

| びびはるママ | URL | 2007.12.12 01:20 | 編集 |

日曜日はお疲れ様でした。
小次郎くんとご近所さんということで・・・・
同じパイドでも、随分大きさ違いますがv-12
すいらんは、わんこを活発ししてくれますね。
飼い主にとっても広くて空気美味しくて
凄く楽しい場所です。気に入ってます!!

また遊んでくださいね。

| コジコジ | URL | 2007.12.12 13:37 |

ののさん

日曜日はお疲れさまでした。
いつも誘っていただきありがとうございます。
いつかランで「リサとガスパール一緒に走る」を
実現させたいですね。
また次回もよろしくお願いします。

| リサまま | URL | 2007.12.13 10:40 |

ラズママさん

お疲れさまでした。
リサも飼い主も楽しい一日でした。
初めての道のりをがんばって連れて行った甲斐が
ありました。
ぜひまた遊んでください。

| リサまま | URL | 2007.12.13 10:46 |

こたつ母さん

こちらこそお世話になりました。
お洋服のお話など、ちびブヒのお話ができて
うれしかったです。
これからもよろしくお願いします。

| リサまま | URL | 2007.12.13 10:50 |

ミヤビママさん

毎週遊んでいただきありがとうございます。
会うたびにミヤビママさんの
リサのイメージが崩れていくような。。。
また遊んでください。
写真がんばりましょうね(^^)

| リサまま | URL | 2007.12.13 10:54 |

★こじママ★さん

日曜日はお疲れさまでした。
小次郎くんのアホアホにリサも私もくぎずけでした。
リサにもアホアホ伝授してください。
アンデルセンにも行ってみたいので
行くときはぜひお誘いください。
また遊んでくださいね。

| リサまま | URL | 2007.12.13 11:03 |

びびはるママさん

日曜日はありがとうございました。
親戚さんに会えてうれしかったです。
びびちゃんを抱っこできてうれしかったです。
見た目よりびびちゃん軽くてびっくりでした。
これからもよろしくお願いします。

| リサまま | URL | 2007.12.13 11:11 |

コジコジさん

コメントありがとうございます。
日曜日はありがとうございました。
すいらんは本当に広くて
ワンコにも飼い主にも楽しいところでした。
また機会があったら、ぜひ遊んでください。

| リサまま | URL | 2007.12.13 11:16 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


