--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.17 23:03

12月15日
マザー牧場へ行ってきました。

市原SAのドッグランで待ち合わせ
DSC00781.jpg

いつも遅刻ばかりなのですが、今日は一番のりjumee☆peace2

途中のSAなのにリサは
みんなが到着すると今日のメインはここか汗汗っていうくらいはりきって遊んでました。

マザー牧場に到着。
DSC00786.jpg

記念撮影もいつものとおり。みんなばらばらです汗;


ランまでの道のり。もみじのじゅうたんでした。
DSC00788.jpg

risa写真なんかいいから早く行くぅ。みんなにおいていかれるよ!


ランに到着。
ぶんた君。かっこいい~は-と
DSC00829.jpg



risaねえねえ。ガス君。来週はどこに行く?
DSC00827.jpg


risaダメ!ミヤビちゃんは私と遊ぶんだから
DSC00803.jpg

この日のリサはミヤビちゃん大好きでした。
ミヤビちゃんばかり追いかけて、
ミヤビちゃんとぶんたくんの仲を邪魔してばかりでした。
ミヤビちゃん、ぶんたくん、二人の仲を邪魔してごめんね

途中参加のラズベリーちゃん。
走るのが速すぎて、今日も私の腕ではラズベリーちゃんを正面から撮れませんでした。
ごめんなさい。
DSC00823.jpg



risa今日も楽しかった~。満足。満足。
DSC00834.jpg

毎週遊んでいただいている皆様。
皆様のおかげでとっても楽しい一日を過ごすことができました。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今回もリサ姫元気いっぱいでしたね。
しかもショートカットする技を身につけるとは!?
すばらしいです。

私はリサままちゃんは大塚ねねというより、、中村玉緒じゃなくって、、、たまお(名字ド忘れ・・涙)に似ている気がする。。ぷんぷん?

| のの | URL | 2007.12.18 01:16 | 編集 |

全く邪魔じゃないですよぉ。
本当たくさん遊んでくれてありがとうです。
一生懸命皆を追うリサ姫はめちゃくちゃ可愛かったです♪

また次回も宜しくお願いします♪

| ミヤビママ | URL | 2007.12.18 12:14 |

ののさん

今回も楽しい企画ありがとうございました。
リサは結構ずる賢いですv-12

さとう玉緒??
言われたことないですよ~。
言われたことがあるのは
松島なんとか・・・
ライオンに噛まれた人です。

| リサまま | URL | 2007.12.18 22:01 |

ミヤビママさん

今週も遊んでいただき、ありがとうございました。
お天気もよくて楽しかったですね~。
今度ぜひ永谷園、リサにも試着させてくださいv-411

| リサまま | URL | 2007.12.18 22:08 |

お世話になりました~!!
我が家の坊ちゃんは良い子してましたでしょうか??
なにせスーパーぱぱっ子なもんで・・・・・・・・
リサ嬢の活発な姿、小次郎からも聞いておりますぞ
今度は俺も参加で、遠慮なくリサちゃんと遊びまくる
所存です!

| 蜜 | URL | 2007.12.18 22:27 |

楽しかったです

リサちゃん、最後はママのだっこで可愛かったです。
そしてリサちゃんのためならどこへでも頑張って行く、リサままに感動です。私も頑張ります。
 ↑ 雅ちゃんの服を着たリサちゃん、ぜひ見てみたいですっ。

 

| ラズママ | URL | 2007.12.19 08:00 | 編集 |

マザー牧場いいですねぇv-398
大好きで何回も行っていますv-411
小次郎ぬきで・・・・。
リサちゃんてだれとでも遊べてとっても元気いっぱいですよねv-398
見ていてキュンってしちゃいますe-266

| ★こじママ★ | URL | 2007.12.19 20:51 |

蜜さん

こちらこそ大変お世話になりました。
ぶんた君とってもいい子でしたよ。
次回はぜひ、リサのお相手お願いします。
遅くなりましたが、
ワインありがとうございました。家宝にします。

| リサまま | URL | 2007.12.19 22:32 |

ラズママさん

土曜日は遊んでいたたきありがとうございました。
ラズ家のような大きい車を運転できるなんて
ラズママさんすごいです。私には絶対運転できません。。。
次はママさんの運転でぜひお台場へ!

| リサまま | URL | 2007.12.19 22:38 |

★こじママ★さん

マザー牧場、楽しいところですよね。
今度は小次郎くんも連れて行ってあげてくださいね。
リサはふだんひとりでお留守番ばかりなので
お外に行ってワンコがいると
うれしくてしかたがないようです。

| リサまま | URL | 2007.12.19 22:44 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


