--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.19 23:37

12月16日
小次郎くんからデートのお誘いをうけ
アンデルセン公園に行ってきました。


小次郎くん
DSC00850.jpg

リサよりもひとまわり大きくて
ぶつかった時の衝撃がたまりませんハート

この日もアホアホ絶好調ですにっこり
DSC00843.jpg


risaアホアホはどうやってやるの?
DSC00841.jpg

小次郎くんからアホアホのご指導を受けていると
モニカちゃん登場です。
DSC00848.jpg

病院に行く途中で小次郎くんに会いにきたそうです。
2度目のモニカちゃんとってもかわいかったなあ~

遊びたくてたまらないリサはモニたんとのご挨拶が終わると
また、どこか遠くへ走り去っていきました。
飼い主のことなどまったく気にせず走り回り、何度こじママさんと
「リサはどこだ!」と探したことか・・・汗
小次郎くんはちゃんとママさんの確認に戻ってくるのに。


たくさんのブヒちゃんたちにも会えました。
風太くん、ニコちゃん、ヒカリちゃん
DSC00859.jpg

遊んでくれたブヒちゃん達ありがとうございました。

こじママさん、小次郎くん遊んでくれてありがとうございました。
とっても楽しかったです。
またよろしくお願いします。
次回はトレインカフェへのご案内おねがいしま~すにっこり

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

リサママさん
モニカの写真かわいく撮っていただいて
ありがとうございました!
あの日は風が強くて寒かったけど
アンデルセンだけなんだかポカポカ暖かかった
ような気がします。
リサちゃん、せっかく遊んでいるところ
捕獲されちゃってごめんね。
でも、リサちゃんを撫でなで出来て
嬉しかったです。
モニも遊ばせてあげたかったなぁ。
今度「花の丘公園」か「お山の公園」
で遊んで下さいね。

| モニ母 | URL | 2007.12.20 00:22 |

小次郎君、「アホアホ全開」ですねぇv-12
ウチもたまぁ~にあるんですがあの行動ってなんなんだろう?って思います。
リサちゃん、お友達たくさんできてよかったねv-411

トレインカフェ、、って実は私も気になっているカフェなんですよー。v-410

| のの | URL | 2007.12.20 11:17 | 編集 |

アンデルセン!ブヒ率高いという噂。
まだ行ったことないので
今度是非ご一緒してください♪
気持ち良さそうですねぇ☆☆

| ミヤビママ | URL | 2007.12.20 14:48 |

突然の誘いにも関わらず遊んでくれて嬉しかったです、ありがとうございましたv-411
とっても楽しかったですv-398
あほあほ・・・。本当にこれでもかというほどのあほあほでした。
もっとかっこよく決めてほしいのにv-390
リサちゃん、元気いっぱいで見ていて幸せになっちゃいますv-398
また遊んでくださいe-68
トレインカフェも、いつ行きますかv-411e-267

| ★こじママ★ | URL | 2007.12.20 21:30 |

モニ母さん

先日はありがとうございました。
モニたんにお会いできてうれしかったです。
ぜひ、花の丘公園、お山の公園で遊んでください。
お近くにいらっしゃるときは、連絡ください。
すぐに行きますのでv-411

| リサまま | URL | 2007.12.22 23:28 |

ののさん

アホアホって何ですかねぇv-361
リサはまったくやらないので
前からアホアホに憧れてます。
トレインカフェ、行きましょうよv-344
ただこの時期は寒いらしいv-276

| リサまま | URL | 2007.12.22 23:34 |

ミヤビママさん

あの日は本当にブヒ率高かったですv-10
今度ぜひご一緒してください。
大好きなランに大好きなミヤビちゃんが一緒だったら
リサは大喜びですe-266

| リサまま | URL | 2007.12.22 23:42 |

★こじママ★さん

こちらこそ、ありがとうございました。
あまり時間がなくてすみませんでした。
今度はゆっくり遊んでください。
小次郎くんに次回もアホアホの指導お願いします。と
お伝えください。
トレインカフェ、今度お会いしたときに詳しく相談しましょv-354

| リサまま | URL | 2007.12.22 23:49 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


