--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.25 22:33

12月24日
ブヒブヒクリスマスパーティーに参加しました。
場所は千葉市のトップキャラクター。


参加メンバーは
ガスパールくん
DSC00890.jpg





ぶんたくん
DSC00915.jpg

こたつくん
DSC00895.jpg

小次郎くん
DSC00923.jpg

risa小次郎くん何してるの?

雅ちゃん
DSC00904.jpg

ギャルズに攻撃される蔵之助くん
いっぱい遊んでもらったのにお顔の写真がなくてすみません。
DSC00888.jpg


お天気もよかったので
飼い主たちもお外で美味しいごはんをいただき
ブヒちゃん達にもごちそうがキラキラ
ぶんたくん家からは鳥肉の煮込み
ガスパールくん家からはクリスマスケーキ
ののさん手作りのケーキですいちごケーキ
DSC00898.jpg

ケーキをもらいみんなに写真を撮ってもらいモデル気分を楽しんで、油断しているリサ
DSC00899.jpg

油断しているリサのケーキを横目でねらうぶんたくん
DSC00900.jpg

その後、ケーキはぶんたくんの口の中へ。
ぶんたくんさすがですグッド飼い主たちを笑わせてくれました。
油断していたリサがおバカだったのに、
その後ぶんたくんのパパさんから鳥肉をいただいたり
蔵之助くんのケーキを分けていただいたり、ありがとうございました。

プレゼント交換のあみだくじをしたり
DSC00916.jpg

いっぱい遊んで、おいしい水を飲んだり
DSC00883.jpg

とっても楽しい時間を過ごしました。
あみだくじの写真はののさんの手作りでした。
かわいくって、写真はお土産にいただいてきました。
ののさん、いつも企画お疲れ様・ありがとうございます。

遊んでいただいたみなさん、いつもありがとうございます。
これからもたくさん遊んでください。よろしくお願いします。






| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あみだの写真が横になってるよ~~~~v-405
ブヒはランで駆け回り~、主たちは美味しい料理にお腹いっぱ~いで楽しかったね☆ランも広すぎず、、狭すぎず・・だったし。
リサちゃんはず~っと蔵ちんと絡んでたよね。体格的に丁度よかったのかな???
水、タライで置いてあったの知らなかった・・・。例の地下60メートルからくみ上げた地下水と「山本晋也監督」が言ってたねv-391

ブヒのためのイベントプランナーになろうかしら・・私・・v-397

| のの | URL | 2007.12.26 10:11 | 編集 |

なんだか、リサままさんの写真の腕が上がってるようなっv-91
私も頑張らなくちゃっ!
いつもたくさん遊んでくれてありがとですv-10
また来年もたくさん遊んでくださいねv-10

| ミヤビママ | URL | 2007.12.26 11:22 |

日曜日はありがとうがざいましたv-411
とっても楽しかったですv-353
リサちゃん元気いっぱいでしたねv-398
また遊んでくださいe-266

| ★こじママ★ | URL | 2007.12.26 21:24 |

お疲れ様でした

リサちゃんとも遊べたしv-355リサちゃんのヌードv-324も見たし、ケーキv-274を横取りされたリサちゃんも見たし。。。
v-274のことはv-212嫌いなリサちゃんのシャッターチャンスだったので、こたつ母が待ってなんて言ったから、散々待っていたのにネ。
でも、たくさん笑わせていただきました。
ごめんねリサちゃんv-388
また、遊んでください。

| こたつ母 | URL | 2007.12.27 11:30 |

ののさん

あっv-405
あみだの写真、気がついちゃいましたか。
分かっていたのですが、ま、いっか☆って
そのままにしてしまいました。
やっぱり、オーナーさん山本晋也監督に似てますよね。
前からひそかに思ってました。

| リサまま | URL | 2007.12.27 21:57 |

ミヤビママさん

写真の腕が上がってるですって~。
そんなはずはないのですが、喜んでますv-415
来年の目標は、私のへっぽこカメラで
跳んでるリサを撮影することですv-91
無理だとおもいますが。
来年もたくさん遊んでください。

| リサまま | URL | 2007.12.27 22:06 |

★こじママ★さん

先日はお疲れさまでした。
小次郎くんも元気いっぱいでしたね。
でも、いつもよりアホアホが少なかったような・・・。
次回に期待してますv-10

| リサまま | URL | 2007.12.27 22:10 |

こたつ母さん

先日はお疲れさまでした。
こたつ君かわいすぎですv-344
ヌードのことは忘れて下さい。一応、若い娘なものでi-278
またお会いできる日を楽しみにしています。

| リサまま | URL | 2007.12.27 22:16 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


