--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.27 23:43

12月23日
この日は実家でクリスマス会。
姉夫婦と姪(3才)も遊びにきてます。

今日はリサも実家上陸です。


DSC00866.jpg

いつもは、実家のワンコ(シーズー 7歳位)がリサを怖がってしまうため
立ち入り禁止なんです。
でも今日はクリスマス会なので連れて行っちゃいました。
母はリサを見て困った顔汗;
姪っ子はリサのことが大好きは-と
姪はリサも一緒にごはんたべるゥ。と大騒ぎ!
姪が喜ぶならと母もしぶしぶOKを。


DSC00867.jpg

ケーキは姉の手作りでしたキラキラ(ピンク)
ケーキを前に姪っ子は、なぜか?ハッピーバースデーの歌を歌い始め、上機嫌ちな♪
クリスマスはまだ分かってないのかなあ?ぷぷなんて思ってました。
後日、姉から
あの日は珍しくリサが来てたから、リサの誕生日だと思ったみたいだよ。
リサが来て楽しかったね。またリサの誕生日やろうね。
って言ってたよ。と聞き、思わずにっこりしてしまいました。

次はお正月も無断で連れて行こうと思います。



おまけ
DSC00874.jpg

リサへのクリスマスプレゼント。
今年はへっぽこマフラーと夕ごはん10g増量でした。

risa来年はもう少しがんばってよね怒

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

とても心が暖まる良い記事ですね~、読んでて思わず笑顔がこぼれます♪ぶんたも実家連れて帰ると露骨に嫌がられます・・・・・以前に姪っ子のシルバニアファミリーのフルセットを姪っ子から奪い去り、そのまま破壊した経緯があり、ほぼ出入り禁止に近いです、だからリサちゃんなら、かなりマシだと思いますよ?ガンガン連れてけば、シーズーちゃんも慣れますよ(笑)

| 蜜 | URL | 2007.12.28 10:34 |

あれ?
リサままの顔、、緑と赤で塗ってるのはネタ?v-391
っていつもどうでもいいことばっかり気になるんだよねー。

姪っ子ちゃんに感謝だねv-411
お正月もその勢いで連れていっちゃえ~~。
だってリサちゃん、大事な家族だもんv-410

| のの | URL | 2007.12.28 13:29 | 編集 |

うちも、実家のダックスは雅を強烈に怖がります(笑)

ご飯10g増量!
素敵なキャンペーンじゃないや、プレゼントですね♪

| ミヤビママ | URL | 2007.12.28 14:13 |

10g増量ってしぶーいプレゼントですね。
でも最高のプレゼントかもしれない。
常に管理されているわけですし。私みたいに適当じゃないのですね。さすがです。

| ラズママ | URL | 2007.12.28 23:44 | 編集 |

姪っこちゃんかわいいですねv-398
うちもよく甥が来ますが小次郎いじめられていますv-408まだわかっていないようです・・・。

マフラー似合ってますねe-266
ごはんも小次郎が聞いたら大変。
我が家はごはんは普段通りでしたv-413
リサちゃん、よかったねv-353

| ★こじママ★ | URL | 2007.12.29 18:13 |

蜜さん

これからは姪を利用して、
実家に連れて行こうと思いますi-278
姪のおかげで実家に入れたのに
姪のおもちゃのボールを奪い取ってましたv-12
でもリサのことが大好きなので許してもらえましたv-398

| リサまま | URL | 2007.12.31 23:33 |

ののさん

やっぱり顔気になりましたか(笑)
ののさんにつっこまれると思ってました。
クリスマスをイメージしてみました。。。
お正月も勝手に連れて行こうと思います。

| リサまま | URL | 2007.12.31 23:38 |

ミヤビママさん

ミヤビママさんの実家のワンコも怖がりますかv-12
ミヤビちゃんは遊びに行ったりしてますか?
他のワンコから見るとフレブルは怖いのかなぁ。

| リサまま | URL | 2007.12.31 23:44 |

ラズママさん

リサは食べなれていないものだと
吐いてしまうことが多いので
考えた結果、いつものごはんがいいのでは!ってことになったのですが、
リサはたった10gかよって顔してました。

| リサまま | URL | 2007.12.31 23:48 |

★こじママ★さん

甥っ子くんに小次郎くんいじめられてるのですかv-12
かわいそう。
リサも姪のキャーとかワーとか突然叫ぶ大きい声が
苦手のようでおびえてました。

| リサまま | URL | 2007.12.31 23:51 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


