--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.18 02:17

14日はアイペットの通院日。
皮膚の状態はだいぶ良くなってきました。
お薬の量も半分になりましたキラキラ

帰り道、柏の葉ららぽーとのジョーカーズダイニングへ。
いつものようにリサの食べ物はなしがっくり
そしてお約束のかぶりもの。
DSC00980.jpgDSC00982.jpg

もっといろいろ被りたかったのですが、混雑してきたため断念。。。


リサが他のワンちゃんたちが気になって、暴れ始めたため
食べ終わったらすぐにお店を出ました。
写真は無いのですが、
お店でこたつ君にもお会いしました。

家に到着。
risaドッグランによっていく~。
今日は遊び足りなかったようで、ドッグランの前で動かないのでしかたなく中へ。
しばらく一人で遊んでいると、
ドーベルマンのジェイドちゃんがやってきました。
risaおっ大きいですね焦る3
DSC00992.jpg

最初、リサは固まってましたが
DSC00989.jpg

ジェイドちゃんはやさしい子なので、リサも慣れてきて遊んでもらえました。
DSC00991.jpg

ジェイドちゃん、遊んでいただきありがとうございました。
また、遊んでくださいにっこり

楽しい休日は終わり。
また日曜日までお散歩なしのリサ家です。




| 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとう

おお、、ジェイドが写っているv-221
どうもありがとう。

リサちゃん被り物似合うねー。今度これ被ってランで撮影会したいですわ。

そうそう、リサちゃんの写真ブログに貼ってありました。
下の↓URLのクリックで飛んで、左側のたくさんあるコンテンツ
犬友達とか、昨年12月分とかでも見ることができますが
http://elvisjade.exblog.jp/7776180/
これで一発、リサちゃんアップでーす。

今度は写真ブログ「一日せめて一枚」でリサちゃんのご登場をお願いいたします。

| ジェイドの母です | URL | 2008.01.18 07:49 | 編集 |

かぶり物ちゃんとかぶれていいなぁ~。
って小さくなかった?
ガスどれも小さくてマジックテープが留められなかった・・・涙。

そしてこたつ一家とバッタリとは!
こたつ一家もアクティブですねー^^。またどっかで会いそうだわ。

| のの | URL | 2008.01.19 00:27 | 編集 |

リサちゃん、お薬減ってきて良かったですねv-411
パ-マの被り物、笑っちゃいましたv-408

ジェイドちゃん、めっちゃ可愛いですねv-415
スタイルいい体つきに惚れ惚れしちゃいます〔笑〕

| バンブーママ | URL | 2008.01.19 00:45 | 編集 |

リサちゃん、お薬減って、良くなってきて
良かったですねv-353
柏の葉に行くと必ずかぶって遊んじゃいますよねv-398
リサちゃん、かわいいっv-411
ランはおうちの近くのですか?
ジェイドちゃん、かわいいですねv-398
明日デート楽しみにしています♪

| ★こじママ★ | URL | 2008.01.19 23:23 |

ジェイド母さん

下手くそな写真ですみません。
ジェイドちゃんのお顔が横顔ばっかりで。。。
今度、写真の撮り方教えてくださいv-411
リサもブログに載せていただいてたのですね。
ありがとございますv-354

| リサまま | URL | 2008.01.19 23:36 |

ののさん

かぶり物、リサもぎりぎり留められましたv-356
窓の外にこたつ家のみなさんが見えたときには
びっくりでした。
今週も偶然会えた!って。
興奮して思いっきり手を振ってしまいした。

| リサまま | URL | 2008.01.19 23:41 |

バンブーママさん

パーマのかぶり物の写真。
どこかのおじさんのようですよねv-388
女の子なのに・・・。
ジェイドちゃんはスタイルもいいし、
とっても賢い女の子なのですv-10

| リサまま | URL | 2008.01.19 23:47 |

★こじママ★さん

柏の葉に行くとなぜか
かぶらせてしまいますよねv-8
ランはマンションの敷地にあるランです。
住民しか入れないので、
私の連れて行く時間は
なかなかワンちゃんに遭遇できなくて
一人遊びが苦手なリサはさみしそうです。

| リサまま | URL | 2008.01.19 23:54 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.01.20 18:36 |

またまたジェイド母で、お騒がせ。

先ほどのリサちゃん2つのブログへ使わせていただきました。
ありがとう。
文章ブログのほうはちょっと写真で遊んでみました。また本文中からこの「リサ日記」へリンク付けちゃいました。
事後報告すみません。

↓の写真ブログはいたって真面目にリサちゃんを使わせていただきました。
http://ejayjay.exblog.jp/

| ジェイドの母です | URL | 2008.01.20 21:55 | 編集 |

ジェイド母さん

リサの写真をブログに載せていただき
ありがとうございます。
またジェイドちゃんと遊べる日を楽しみにしてます。

| リサまま | URL | 2008.01.22 00:05 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


