--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.22 00:02

1月20日
こじママさん・小次郎くんとトレインカフェでデートの約束でしたが、
前日の雪予報と寒さに負け、室内デートに変更してもらいました。

早く起きて~。小次郎くんとデートの日だよ!
risaデートですってぇ。今日はかわいい洋服にしてよね。DSC00666.jpg


デートの行き先は
柏の葉ララポートです。(先週も行きましたが。。。)
まずはママたちのランチです。
DSC00994.jpg

ママだけずるいでしっ。何かくらさい。

ランチのあとはお買い物へ音符
ここへは何回か来たことがあったのですが
カートに入っていればワンコOKのお店がこんなにあるなんて、知りませんでした。
カートはやなんでしっ。
DSC00998.jpg

risa早くここから出してよ怒
DSC01000.jpg

ママたちが楽しんだあとは
ペットショップのテラスで休憩。パグちゃんと遊んだり
カートの中での疲れを癒してました。
DSC01006.jpg


帰りの車でのリサ。
DSC01008.jpg

risaあ~あ。デート終わっちゃった。もっと小次郎くんと遊びたかったなあ。
と、物思いにふけっているようでした。は-と

こじママさん・小次郎くん
ありがとうございました。とっても楽しかったです。
次回こそはトレインカフェ行きましょうね。

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

日曜日はありがとうございましたv-398
そして待ち合わせよりかなりの遅刻・・・
本当にスイマセンでしたe-263
お買い物やランチとっても楽しかったですv-353
小次郎も喜んでいましたv-413またゆっくり遊んでくださいe-266
こんどはトレインカフェでもアンデルセンでもe-2
やっぱり、トレインカフェ、8月までみたいですねv-406それまでにたくさん行きましょうねv-411

| ★こじママ★ | URL | 2008.01.22 19:01 |

★こじママ★さん

こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
突然の場所変更すみませんでした。
トレインカフェ、8月まででしたかv-406
早く行かなければ!!
また遊んでくださいv-343

| リサまま | URL | 2008.01.23 22:46 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


