--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.23 22:40

寒い時期になってくると、
リサの鼻はカピカピに乾燥してきます。
お散歩中にも鼻の頭が乾いてるけど具合悪いの?とよく言われます。
先日病院に行ったとき、鼻の乾きについて相談してみると
「リサちゃんは舌が短くて鼻に届かないからですよ。」と病気ではないらしいにっこり
今日も朝から鼻の頭に白いごみが・・・
DSC01020.jpg

ウエットティッシュで拭いてもとれないので、
スポンジに水を含ませてこすると、やっときれいになりました絵文字名を入力してください
病院の先生が「ワセリンを塗るといい」と言っていたので、
塗ってあげようかなぁ。



おまけ
この前小次郎くんとデートの時、買ったキーカバー。
DSC01015.jpg

フレブルだ!パイドだ!かわいい!とすぐ購入したのですが、
我が家の鍵にはつけられないorz
家に帰ってから気がついたのでした。
また無駄な買い物を・・・。

| 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かわいいキーカバーですが残念でした。
でも何かに使えそう。
フレンチグッズがあるとついつい…という気持ちわかります。
リサちゃん、「ママ、早くとってよー。」といった感じですね。

| ラズママ | URL | 2008.01.24 06:42 | 編集 |

舌が長い子もいれば、短い子もv-16
フレブルって個性豊かだから
本当におもしろいv-347
キーカバー残念でしたねv-388

| コジコジ | URL | 2008.01.24 16:31 |

こんにちは。
キーカバー、我が家も即購入したのですが
付けられず。。。
でも、持ってるだけで嬉しいフレブルグッズですよね。リサちゃんもお耳カピカピになりますか?
モニもです。乾燥して痒いんですかねぇ。
お肌も最悪の状態です。
お鼻の上の白いの。
なんだったのかな?
可愛いです。v-398

| モニ母 | URL | 2008.01.26 12:16 |

かわいいキーカバー、つけられなかったんですね・・v-409でもあるだけでかわいいのでv-398
本当、フレンチのものって、あっe-2っと、つい買っちゃいますよね。
お鼻の白いのが、なかなかとれなかったところが
またかわいいですv-398

| ★こじママ★ | URL | 2008.01.26 21:00 |

ラズママさん

フレンチグッズがあると
ついつい手にとってしまいますよね。
そして私は買っても、もったいなくて
使えないものが多数ありますv-356

| リサまま | URL | 2008.01.27 20:53 |

コジコジさん

ほんとうにみんな個性豊かで
おもしろいですね。
ぶんた君は鼻に舌とどきますかぁ??v-411

| リサまま | URL | 2008.01.27 21:00 |

モニ母さん

キーカバー、モニ母さんもダメでしたかv-406
モニたんのお肌、大丈夫ですか?
モニたんが一番つらいのですが、モニ母さんもつらいですよね。
お大事にしてください。
リサは今のところ耳は大丈夫ですが、
以前、耳の毛がかたまりで抜けたときはびっくりしました。



| リサまま | URL | 2008.01.27 21:14 |

★こじママ★さん

あんなに興奮して買ったキーカバーだったのに。。。
よく考えて買えばよかったです。
鼻の掃除はコツをつかんだので
最近はすぐにとってあげられますv-91

| リサまま | URL | 2008.01.27 21:19 |

リサちゃんとままにお知らせだよー。
今日ね、マンションのランでフレブルのすももちゃんと遊びました。
って、ジェイドじゃなくて母がですけどね、、、、。
まるで私が犬のようですけど、はははは。

リサちゃんとはまだ会えていないと残念そうに言ってました。
リサちゃんすももちゃんのツーショット実現するといいなーと。
そのときはカメラマンやらせてください♪

| ジェイドの母です | URL | 2008.02.02 14:45 | 編集 |

ジェイド母さん

いいなぁ~。すももちゃんと遊んだのですか!!
リサを連れているときには一度もお会いしたことがなくて。。。
朝、すももちゃんがお散歩しているのは
何度かお見かけしてるのですが、
なにせ、いつも遅刻ぎりぎりなのでv-356
お話できずにいます。。。
またステキな写真をお願いしますv-352

| リサまま | URL | 2008.02.04 20:37 |

このキ-カバ-私も買いました!
リサままさん同様、フレンチだ!パイドだ!って・・・笑。
でも、付けてみたらブカブカで、そのままでは使えなくて・・・
思考作路しながら、何とか使えるまでになりました。

| バンブーママ | URL | 2008.02.06 20:50 | 編集 |

バンブーママさん

バンブーママさんも買いましたかv-411
フレブルグッズみるとつい買ってしまいますよね。
今度からよく考えてから買わないと・・・。
どうやって使えるようにしたのか今度教えてくださいv-353

| リサまま | URL | 2008.02.08 23:57 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


