--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.08 23:49

リサを連れて都会へ遊びに行きたい!
でも私の運転では行ける範囲が限られている。。。
そうだ!電車で行けばいいんだ!
と、電車でお出かけするために購入したカートが今日届きました。
DSC01022.jpg


本当は、リサとガスパールのバギーが欲しかったのですが
リサと私には大きすぎて。。。
一人でリサを連れて電車に乗るにはコンパクトなほうがいいと思い
これにしたのですが、これもけっこう大きかった汗;

今使っているカートは高さが無かったため、ふた?をしめようとすると
暴れてカートにすっぽり入ってくれませんでしたが
(暴れすぎて2~3回転落してます)
今回は高さとメッシュがたくさんで視界が遮られないためか
おとなしく乗ってくれましたピース
DSC01023.jpg

これでどこへでも行けるはず。
ですが、リサは一度も電車に乗ったことがないので
近いうちに平日の空いてる時間に練習しようと思います。
DSC01025.jpg

risaおでかけは近場のドッグランだけでいいのに。。。




ののさんからバトンがまわってきました。
次回チャレンジします!

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

やっぱり、圧迫感のある天井がダメだったのね・・・v-406
今まで嫌がって何回も転落したもんね・・・v-404
これだと視界も広くてリサちゃんも快適かも。
うんうん。電車に乗る練習したほうが良いわよ。
例のあの路線なんてお勧め・・・・。v-391
大丈夫になったら都会デートしましょうねv-344

バトンよろしくです。

| のの | URL | 2008.02.09 00:31 | 編集 |

newカートいいですねっv-411
小次郎もお誕生日に買おうかな?と
思ってはいるのですが・・・・
カーとがあると結構便利ですよねv-398
都会へおでかけ&都会デビュー楽しみですねv-354

| ★こじママ★ | URL | 2008.02.09 10:08 |

こんばんは。ご無沙汰しております!!
柚子の飼い主のりさです。

家も、あのカートは柚子が立つことができず
買い換えました。

もっと早くわかってれば
リサママさんがカートを買う前に教えてあげられたのにと後悔しています、、、。

新しいカートはリサちゃんも気に入ってくれて良かったですねv-238

| りさ | URL | 2008.02.09 21:19 | 編集 |

やっぱりいいなあ・・・。カート!
今回のは、リサちゃんも気に入ってくれたみたいでよかったですね!
これに乗って是非是非東京へ~!うちが神奈川なんで、中間地点でお会いできるとうれしいです!
ふふ(笑 でも、リサちゃんは、近場で充分みたいですね!

| akiakia | URL | 2008.02.10 18:26 |

ののさん

ののさんには何度もリサをキャッチして
いただきましたよね(笑)
たぶん今度のカートは転落の心配は無いとは思いますが・・・。
都会デート、ぜひお願いしますv-10

| リサまま | URL | 2008.02.11 01:29 |

★こじママ★さん

おっ。小次郎くんもカートデビューの予定ですか。
カートは持っていると便利ですよね。
でもこじママさんは車で都内にいけるから
いいですね~。

| リサまま | URL | 2008.02.11 01:39 |

りささん

お久しぶりですv-411
あのカート柚子ちゃんもだめだったのですねv-399
わりとコンパクトでつかまり立ちができると思い購入したのですが、肝心のカートの中に納まることができませんでした。。。
電車に慣れたら都内にも遊びに行きたいので
そのときは、遊んでください。

| リサまま | URL | 2008.02.11 01:51 |

akiakiaさん

今度のカートは嫌がらずに入ってくれたので
安心しました。
ぜひぜひ遊んでくださいv-411
akiakiaさんの知ってるおしゃれなワンコのお店に
行ってみたいですv-344

| リサまま | URL | 2008.02.11 02:02 |

リサちゃんNEWカート、かっこいいですねー。
たしか前のはモニカとお揃いでしたよね。
モニカも最近ちょっと窮屈そうなので
次を考え始めたところです。
これなら、なんだか広々としていて
良さそうですね。
リサちゃん、初めての電車
頑張れー。

| モニ母 | URL | 2008.02.11 20:25 |

モニ母さん

前のカートはモニたんとおそろいでした。
初めてお会いした千葉そごうのエレベーターの中でも
モニたんはちゃんとお座りしてカートに入っていたのに
リサは顔をだして暴れてましたよねv-404
今回は以前よりは暴れ方が少なくなりました。

| リサまま | URL | 2008.02.14 01:00 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


