--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.11 01:24

今回はガスパール君のママ、ののさんからのバトンです。

1.犬を飼うようになったきっかけは・・・(共通)
2.家のワンコの変なくせは?(共通)
3.ワンコの名前の由来は?(共通)
4.愛ブヒちゃんとの思い出の場所は
5.次にもう一頭ワンちゃんを飼うならば何?(ブヒ以外)
6.愛ブヒちゃんとしてみたいことは?
7.次にバトンをまわす人への質問
   愛ブヒちゃんの一番好きな部分はどこですか?



1.犬を飼うようになったきっかけは・・・

  ずっと犬を飼いたいと思っていたのですが
  引越しをしたところがペットOKのマンションだったので
  ご近所のみなさんのワンちゃん達を見てたら
  どうしてもほしくなってしまいました。


2.家のワンコの変なくせは?

  くせではないかもしれませんが。。。
  我が家は一緒に寝ているのですが、
  最初はまくらのはしっこを使っているのに
  私の顔に頭をすりすりこすりつけて
  まくらの真ん中まで攻めてくるところです。


3.ワンコの名前の由来は?

  私がリサとガスパールというキャラクターが好きだったので
  そこから名づけました。
  ワンコを飼う前から
  ♂だったらガスパール、♀だったらリサにしよう!と決めてました。


4.愛ブヒちゃんとの思い出の場所は

  2007年のペット博です。
  そこでガスパール君と出会い
  私のブヒ生活は変わりましたハート
DSC00355.jpg

  

5.次にもう一頭ワンちゃんを飼うならば何?(ブヒ以外)

  ミニチュアブルテリア。
  今はフレブル以外は考えられないのですが
  犬を飼うと考え始めたときは
  ブルテリアが欲しかったのです。


6.愛ブヒちゃんとしてみたいことは?

  旅行。
  まだ一度も行ったことがないので。。。
  軽井沢とか行ってみたいな~。


7.愛ブヒちゃんの一番好きな部分はどこですか?

  う~ん。全部好き!なのですが
  外出先などで私がそばにいるときは
  ままなんか「フン」っていう態度のくせに
  誰かにあずけて行こうとすると
  せつない顔をするところ。
  

次にバトンをまわす人への質問
  7.愛ブヒちゃんとの休日の過ごしかたは?


次へのバトンですが、
ご近所の★こじママ★さんにお願いしたいです。
DSC00660.jpg

risa★こじママ★さんよろしくお願いします。


 
  



  

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

リサのガスパールの所以の重みは
ひしひしと伝わってきますv-10
リサちゃんは、とって可愛いおてんばな女の子です。
お洋服着てないとコチラが恥ずかしくなってしまうような色白で・・・v-16
ママさんもほんわか・・・時にはシッカリ者で
一緒に遊んでてとても楽しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
最後に・・・ガス君と出会えてよかったねv-221

| コジコジ | URL | 2008.02.11 22:06 |

いつも遊んでいただいてありがとうございます~v-411
なのに、いつも絡まないガス・・・v-404
でもダメな子にはずっとウガウガするけどリサちゃんには特に反応なし。。。
もう空気のような存在?なのかもですねv-398
我が家もリサまま&リサちゃんに会ってとても楽しいブヒライフですよ~v-344
これからもよろしくねv-415
コジコジさまのコメントも読んで・・頭をポリポリ掻いているののですv-402

| のの | URL | 2008.02.11 22:41 | 編集 |

お久しぶりのコメントです♪
先日は、単身でしたが、たくさんおしゃべり出来て
楽しかったです!ありがとうございました。
リサちゃんを抱っこしたときの軽さに感動しました(笑)
本当可愛くて女の子らしくてv-10

子どもは親に似るというけど、
リサちゃんとこは、まさに親子ですよね♪
リサちゃん一家の雰囲気がとても大好きですv-10

| ミヤビママ | URL | 2008.02.12 14:57 |

わわっv-405うわさのバトンですねe-2
頑張りますe-68
リサちゃんの全部が私も好きですv-398
と~ってもかわいくて癒されちゃいますe-266
ご近所でこんなに素敵なママさんとリサちゃんに会えて
小次郎といつも嬉しいねっと話していますe-267

| ★こじママ★ | URL | 2008.02.12 20:23 |

コジコジさん

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
いつも母子でご迷惑をかけしてすみません。
リサはランに行くとみんなの後を追いかけているだけですが、一人ではまったく走らないので
みんなと遊べて本当に楽しそうです。
いつも遊んでいただきありがとうございます。

| リサまま | URL | 2008.02.14 01:20 |

ののさん

いつもお世話になっておりますv-435
本当にペット博で運命の出会いができてよかったですv-344
ガス君はリサのこと
名前に免じて許してやろう!って感じですかねぇi-278

| リサまま | URL | 2008.02.14 01:26 |

ミヤビママさん

先日はお会いできて楽しかったです。
リサを預かっていただいたりありがとうございました。
落ち着いたらまた遊んで下さいね。
リサも大好きな雅ちゃんと走るのを楽しみにしてると思います。

| リサまま | URL | 2008.02.14 01:35 |

★こじママ★さん

バトンよろしくお願いします。
リサ家もご近所に素敵なブヒ仲間ができてうれしいです。
リサは「小次郎くん今度はいつ、あほあほ教えてくれるのかなぁ。」と小次郎くんに早く会いたいようですv-343
また遊んでくださ~い。

| リサまま | URL | 2008.02.14 01:45 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


