--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.16 22:20

2月10日
楽しみにしていたお出かけが延期になり
ヒマなのでアンデルセンのドッグランに行こうと準備をしていると
ガスパール君のママ、ののさんから
すいらんに行くとのメールがはぁと
みんなに会いたいのでアンデルセンからすいらんに予定変更。


ぶんたくん、カスパールくんに遊んでもらいました。
DSC01033.jpg

risaみなさん遊んでくれてありがとうございました。行司すご~く楽しかったです。
  雅ママさんも抱っこしてくれてありがとうスマイル


今回も使える写真がありませんでした。すみません。





2月11日

リサ、電車デビューの日です。
電車を乗り継ぎふしぎな街ちはら台のユニモへ。

ホームで。
DSC01045.jpg

電車に乗って動いているときは、おとなしくしているのですが
ホームで待つときや、駅で停車しているときなどは
risaぶーぶー!ブーブー!
と、とても犬とは思えぬ声で騒いでました。

途中ガス君と合流してユニモのカフェへ。


まずはガス君腹ごしらえです。
DSC01047.jpg

みごとな食べっぷりでした笑(小)


しばらくするとラズベリーちゃん登場です。
DSC01051.jpg

元気そうで安心しました。



risaねぇ。ママたちばっかり食べてずるいと思わない??
DSC01049.jpg

と、話していたかどうかはわかりませんが
今回はママたちの集いでのんびり、ゆっくりお話ができて楽しかったです。


帰りの電車は疲れたせいかおとなしくしてくれました。
DSC01055.jpg


リサの電車デビューですが今回は合格点あげられません。。。
一人で遠出はまだ難しそうです。。。
もう少し近場で練習しようと思います。
今度は何処へ練習に行こうかな~。





| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


