--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.17 20:26

2月17日
都内へ遊びに行ってきました。

risa今日はがんばってリサの運転で来ました。(うそ)
DSC01064.jpg


まずはドッグランへ

risa都会のランは気持ちいいわぁ。
DSC01069.jpg


DSC01079.jpg




ランの後はお食事。

DSC01086.jpgDSC01088.jpg

デザートまでしっかりいただきました。

DSC01085.jpg
DSC01084.jpg
DSC01083.jpg

食事中はランで走りつかれたようで、みんないい子にしてました。

リサはコジコジさんに抱っこされてご満悦
DSC01087.jpg



お食事の後は場所をかえ、ふたたびドッグランへ

risaひょえ~。たぁ~すけてぇ~。
DSC01091.jpg


今日も遊んでいただいたみなさまありがとうございました。
下手くそな運転でご迷惑をおかけしてすみませんでした。
ナビつきの車が買えるように宝くじの神様にお願いしようと思いますおじぞうさん

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

リサままがんばったね~v-424
公言どうり、最初の更新v-405
私はまだまだ時間かかりそうです・・・。

今日は天気もよくたのしかったねv-411
しかもリサちゃんとガス一緒に走ってたしv-405

また遊びましょねv-410

| のの | URL | 2008.02.17 20:53 | 編集 |

本日はお疲れ様でしたv-16
折角お天気だったのに、寒かったですよね~
東京マラソンの好影響で、都内の道は空き空きで
行程を終えることができました。
ママも慣れない道での運転お疲れ様でした。
今回はすばやいアップに驚きですv-10
しかも写真タップリ!!
また遊んでくださいねv-237

| コジコジ | URL | 2008.02.17 22:37 |

早いですっ

昨日は遊んでいただきありがとうございました~。
リサちゃんのために一所懸命に運転するママ、素敵です~。
リサちゃんが3ブヒの一番下になっちゃてる写真、うちでも大ウケでした。じーっと我慢して下になってるリサ嬢・・・エライです。
これから暖かくなってくるのでたくさん遊んでくださいね。お疲れ様でした。

| ラズママ | URL | 2008.02.18 07:20 | 編集 |

早いっ!意外っ!(失礼)
久しぶりにリサ姫と絡めて雅は大満足の
ようだけど、リサ姫は・・本当いつも振り回して
すみません。
本当にありがとうございました。

しばらく、遊べないカモですが、
また宜しくお願いしますね♪

運転もお疲れさまですっ!

| ミヤビママ | URL | 2008.02.18 10:04 |

ののさん

昨日はありがとうございました。
昨日はリサとガスパール走る!がいつもより
たくさん見れて楽しかったです~。
ガス君、リサの存在にやっと気がついてくれたのかしらv-415

| リサまま | URL | 2008.02.18 22:51 |

コジコジさん

昨日はお世話になりありがとうございました。
リサを抱っこしていただいたり
いろいろとご迷惑おかけしてすみませんでした。
景色のすてきなランにご案内していただいて
とっても楽しかったです。
またよろしくお願いしますv-411

| リサまま | URL | 2008.02.18 22:58 |

ラズママさん

こちらこそありがとうございました。
いや~。都内の運転は緊張しましたv-399
助手席にあこがれますぅv-10
どこへでも行ける車と運転技術がほしいです。。。
またゆっくり遊んでください。

| リサまま | URL | 2008.02.18 23:06 |

運転、全然下手じゃなですよ、アレだけの台数で走って
ちゃんとついて来れてたじゃないですか(マジ)
緊張しながらも、しっかりと周囲を気にしていて
安全運転、さすが!!の一言ですよ
都内、結構面白いでしょ??
また遊びに来て下さい
いつでも御一緒しましょうぞ~(笑)

PS  コジコジ様がリサを抱っこしたいんだって

| 蜜 | URL | 2008.02.18 23:06 |

ミヤビママさん

今回は更新がんばりましたv-91

リサも大好きな雅ちゃんと遊べて楽しかったと思います。またお会いできる日を楽しみにしてます。

ミヤビ家の車の後ろを走っているとき
ママさんに抱っこされるミヤビちゃんの後ろ姿がかわいくてv-353
助手席いいな~と。。。

| リサまま | URL | 2008.02.18 23:14 |

蜜さん

いろいろとお気遣いいただき
本当にありがとうございました。
みなさんのおかげで
なんとかついて行くことができましたv-12
都内はやっぱりステキv-352で楽しかったです。
またよろしくお願いします。

コジコジ様
 ぜひ!お願いしますっv-344



| リサまま | URL | 2008.02.18 23:33 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


