--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.04 22:58

3月1日
代々木公園へ遊びに行ってきました。

初めての道でしたが、なんとか到着できました。

risa今日、あたちがんばるわ!
DSC01127.jpg


早めに到着してしまったので、公園内を散策していると

ぶんたくん登場です。
DSC01123.jpg

続いて
ガスパールくん登場。
DSC01125.jpg


いよいよ、ドッグランの中へ。


risaそれ、おいしいの??
DSC01133.jpg

ぶんたくんに遊んでもらおうと必死です。

しばらく遊んでいると、雅ちゃん到着。
DSC01149.jpg

雅:今日はパパと二人っきりできたのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


リサは雅ちゃんの攻撃に今日もうれしそう。
DSC01144.jpg


代々木公園は素敵な公園でした。
また行ってみたいです。
(田舎者リサままはテレビにでてくる公園だぁ。と感激してしまいました)


risa今日も楽しかった~。満足。満足。
DSC01130.jpg

ドッグランで遊んで、大満足のリサですが、
代々木公園に来た本当の理由は。。。
その理由はまた後日にしますぷぷ

遊んでいただいたみなさん。
ありがとうございました。そしてご心配おかけしてすみませんでした。
また遊んでくださ~い。

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~。
代々木のドッグランは、私も行きたいと常々思ってます。
ウチの源は暴れん坊なので、
ドッグランでどうなることやら。。。
色んな子を追い掛け回しそうで怖いv-406
もしかして、撮影とかで行かれたとか??

| tomo | URL | 2008.03.06 21:55 |

tomoさん

こんばんは。
リサもランではいつも追いかけるだけで
追われることはほとんどありません。。。
本当の理由はv-433です。

| リサまま | URL | 2008.03.08 01:14 |

またまたお久しぶりです♪
代々木ではまたしても、
散々絡んだようで・・・。
いつもいつもありがとうございます。
リサちゃんの女の子らしさに
嫉妬してるんです、きっと。

私も早くリサ姫に会いたいです!
また遊んでくださいね☆

| ミヤビママ | URL | 2008.03.10 11:15 |

ミヤビママさん

あっv-405ミヤビママさんだ!
お久ぶりです。そしておめでとうございますv-353
こちらこそいつもありがとうございます。
代々木ではミヤビちゃんの登場に
リサは興奮してました。
落ち着いたらゆっくり遊んでくださいね。

| リサまま | URL | 2008.03.10 20:51 |

代々木公園ですかv-353
いいですね~、リサちゃんも楽しそうですねi-185

代々木公園って広いんですか?
アンデルセンなんて比べものにならないぐらい…ですか?v-405
…って、田舎者まる出しですね(笑)

| バンブ-ママ | URL | 2008.03.18 20:38 | 編集 |

バンブーママさん

遅くなってすみません。
代々木公園のランはけっこう広かったですが
アンデルセンのほうが広かったような
気がします。
ワンコはアンデルセンでは見たこと無い犬種がいっぱいでした。

| リサまま | URL | 2008.03.26 00:16 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


