--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.26 00:11

お久しぶりです。
さぼっていた間の出来事です。


3月9日(たぶん)

ぶんた君、ガスパール君と一緒にすいらんへ。

この日はジャックラッセルテリアのチップ君とずっと遊んでました。
DSC01163.jpg

リサはいつも追いかけるか行司なのですが、
チップ君とは珍しく意気投合して二匹でずっと遊んでました。

ぶんた君のパパさんにシャンプーしてもらい
ピカピカキラキラになって帰りました。
DSC01170.jpg

risaきもちいいわ~
ぶんた君パパさん、ありがとうございました。




3月15日
ぶんた君邸へ。

広いテラスで遊んだり
DSC01183.jpg

美味しい猪なべをご馳走になったり
DSC01191.jpg

マザーボール初体験したり
DSC01193.jpg

食後の運動にまたテラスで遊んだり
DSC01186.jpg

とっても楽しい時間を過ごしました。
ぶんた家のみなさんお世話になりました。
家庭の味っていいわ~としみじみ思いました笑



3月23日
ららぽーと横浜で行われたDOGFANの撮影会へ。

今日は電車でお出かけです。
risa新幹線っていうやつにも乗るんですって!!
DSC01234.jpg


10時前には到着したのですが、すでに行列が。。。
並んでいると
DSC01213.jpg

「リサお待たせ!」ガスパール君登場。

ガス君撮影衣装に着替え、撮影の練習です
DSC01210.jpg

相変わらずバラバラ汗;

この日はたくさんのブヒちゃん達にお会いできました。
同じマンションのすももちゃん
DSC01205.jpg

ブレブレですみません。

お久しぶりのラテちゃん
DSC01220.jpg


この日はブヒの多さにびっくりでしたが、
リサと楽しい経験ができました。
ご一緒していただいたガスパール家のみなさんお世話になりました。

| 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは。
DOGFANの撮影会お疲れ様でした。撮影会の日、リサちゃんに会えたら良いね・・・と我が家で言っていたんです。
そして、偶然にリサちゃんママ・リサちゃんを見つけ嬉しさのあまり思わず声をかけてしまいました。
リサちゃん、とてもかわゆい洋服を着ているなぁ~と思っていたんです。ガスパール君とお揃いの衣装だったのですね。(笑)二人とも、こんなかわいい洋服いいなぁ~。素敵すぎです。美男・美女♪♪
この日、偶然にも帰宅後も駐車場で逢ってこれまたビックリしました(笑)
そして・・・↑のシャンプー姿のリサちゃん、すごく気持ち良さそうですね。こんな顔を見たら・・・たまりませんね(笑)

もし良かったら・・・(うちはいつも暇していますので)、今度、一緒に遊んでください。
図々しくてすみません。

| すももママ | URL | 2008.03.26 20:06 | 編集 |

リサちゃん、たくさんお出かけしたのですねv-398
新幹線にも乗ったんですかv-405
すごいっ!!
ガスくんとのおそろいお洋服かわいいですv-398

| ★こじママ★ | URL | 2008.03.26 21:20 |

3月のダイジェスト版・・・。
こんなにいろいろのことがあったのね・・・。
毎週忙しいので(遊ぶのに・・・)1週前のことを忘れてしまうあたし・・老化してますね。

すももちゃん出会えてよかったね。
でも、、同じマンションなのにそこでは出会えず、横浜でお初というのが、めっちゃ笑える~。今度、夜でも遊んでもらえるからよかったねv-15

| のの | URL | 2008.03.27 00:01 | 編集 |

新幹線で行ったのですか~?
私はてっきりリサちゃんが運転したのかと思ってました。
最近頑張るな・・・運転・・・、と感心していたんですよ(笑)。

| ラズママ | URL | 2008.03.27 06:22 | 編集 |

リサガスニット?v-324
まさに2ブヒのために、売られているようなもの~~お似合いですよv-357

リサママ忙しいんだね・・・・・
お体を大切に・・・・
先日は遠いところ電車を乗り継ぎ来ていただいてありがとう!
遅くなったので最寄り駅まで電車あったか
な??またいつでも寄ってくださいね。

| コジコジ | URL | 2008.03.28 09:10 |

リサママの行動範囲も
どんどん広がってますね♪

しかしどれも楽しそうなイベント!
私も間もなく、参戦してくので
お相手宜しくですっ!!

| ミヤビママ | URL | 2008.03.28 17:22 |

すももママさん

遅くなってすみません。

撮影会ではお声をかけていただき
ありがとうございました。とてもうれしかったです。
帰宅時間も一緒でびっくりで、
お疲れのところ話し込んでしまいすみませんでした。
こちらこそまた遊んで下さい。
同じマンションにブヒ友達ができてうれしいです。これからもよろしくお願いします。

| リサまま | URL | 2008.04.03 00:29 |

★こじママ★さん

遅くなってすみません。

横浜までの運転は不安だったので電車にしました。新幹線に乗ってもずっとデッキでした。。。
こじママさんの運転を見習わなければ!!

| リサまま | URL | 2008.04.03 00:33 |

ののさん

遅くなってすみません。

いつも遊んでいただきありがとうございます。
ほんと毎週遊ぶのに忙しいですよね(笑)

すももちゃんとの遭遇、びっくらでした。
マンションの夕暮れドッグランで
夏の運動不足も解消できそうです。

| リサまま | URL | 2008.04.03 00:42 |

ラズママさん

遅くなってすみません。

ぎりぎりまでリサが、あたちが運転する!って言ってたのですが不安なので電車にしました。
もっと一人でいろんな所に行けるように
かんばらなければっ。

| リサまま | URL | 2008.04.03 00:56 |

コジコジさん

遅くなってすみません。

先日はお邪魔しました。
とっても楽しかったです。
ちゃんと最寄駅まで電車ありましたよv-411
(終電でしたが。)
また遊んでくださ~い。

| リサまま | URL | 2008.04.03 00:59 |

ミヤビママさん

遅くなってすみません。

リサが出会わせてくれた
お友達のみなさんおかげで
充実した休日を過ごすことができてます。
感謝です。
雅・姫のシスターズの参戦
リサ共々楽しみにしてます。

| リサまま | URL | 2008.04.03 01:07 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


