--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.05 22:56

4月5日

今週は月曜日から土曜日までずっとお仕事。。。ほとんど毎日残業。。。
やっと土曜日の今日は早く帰れるため
どこかに行きたくなり、トレインカフェに行こう!と思い
こじママさんに連絡してみると、ご一緒してくれることににっこり
こじママさん ありがとうキラキラ(オレンジ)

DSC01242.jpg


小次郎くんは-と
DSC01244.jpg

オイラ 耳がひとつになったでし。
カフェにいたお客さんに親子?と聞かれた小次郎くんとリサ汗;


ケーキとカフェラテを注文。おいしかった~。
DSC01240.jpg

おいらにも何かくらさい。
DSC01237.jpg

あたちも何か食べたい
DSC01239.jpg


日が落ちてくると少し寒かったのですが
小次郎くんの体当たりをうけたり
こじママさんとゆっくりお話をしたり
楽しい時間をすごしました。

疲れたでし。
DSC01253.jpg

DSC01254.jpg

ブヒ達がお疲れになってきたので、お店を後に。

こじママさん、小次郎くん
急なお誘いですみませんでした。
すてきな土曜日になりました。楽しかったです。
ありがとうございました。

小次郎くんの最後の写真のお顔
なんだかリサと似ているような気が、、、
やっぱり、小次郎くんはお父さんだったのか。。。うしし



| 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おー!うわさのトレインカヘ。
期間限定なのよね??
早くいかなくっちゃ。今度、案内よろしくねv-15

こじくんとリサ・・・大きさといい模様といい・・・
ホント親子みたいv-410

| のの | URL | 2008.04.06 23:49 | 編集 |

土曜日はありがとうございましたv-411
ヒマなのでいつでも声掛けてくださいv-398
そして、小次郎が大変ご迷惑を・・・
常に激しくて困ったさんですv-406
リサちゃん、ままのお膝でかわいかったですe-266
本当、小次郎はリサちゃんの父ちゃんかしら・・v-413
そんな父、小次郎さんとまた遊んでくださいv-398

| ★こじママ★ | URL | 2008.04.07 20:52 |

トレインカフェ・・・
このまま行けずに終わっちゃうのかしら・・
もし機会があれば
是非、ご一緒してくださいね♪

それにしても
小次郎氏と似てますねぇ!

| ミヤビママ | URL | 2008.04.08 10:50 |

ののさん

トレインカフェに行くには
いい季節になりましたね。
もうすぐなくなっちゃうので
近いうちにご一緒してください。

| リサまま | URL | 2008.04.11 23:28 |

★こじママ★さん

先日は急なお誘いで
すみませんでした。

小次郎くんお疲れのところ
ありがとうございました。

また、遊んでくださいね~。

| リサまま | URL | 2008.04.11 23:35 |

ミヤビママさん

カフェもうすぐなくなるらしいです。
お近くにお越しのさいは
声かけてくださいね。

小次郎くんとリサ
耳の中の模様も似ているかも??

| リサまま | URL | 2008.04.11 23:38 |

りさちゃん、どうですか?

午後はどうもです。

りさちゃんどうですか?

歩いている姿、2枚写真送りました。

| ジェイド母です | URL | 2008.04.12 20:57 | 編集 |

ジェイド母さん

先ほどはありがとうございました。
リサは元気です。
写真いつもありがとうございます。

| リサまま | URL | 2008.04.12 22:51 |

リサちゃんと小次郎くん、似てるかも(笑)
トレインカフェって、閉まっちゃうんですってね・・。
1度、行ってみたかったんだけど、まだ間に合うかしらん?

| バンブ-ママ | URL | 2008.04.13 12:52 | 編集 |

うん。うん(笑)。りさちゃんと小次郎くん良く似ていますね。
そっくりです。

こんなかわいいトレインカフェが近くにあるんですね??でも、閉まってしまうなんて残念です。ちなみにいつ頃閉店するのですか?
閉店しないうちに1度行って見たいと思います。

| すももママ | URL | 2008.04.13 13:20 | 編集 |

バンブーママさん

やっぱり、似てますよね?(笑)
トレインカフェは、はっきりわかりませんが
7月か8月頃閉店のようです。
まだ間に合いますよ~。

| リサまま | URL | 2008.04.13 23:03 |

すももママさん

顔は似てますが
小次郎くんのほうが体はひとまわり大きいのです。
カフェ、家から車で30分位です。
まだまだ間に合いますよ~。

| リサまま | URL | 2008.04.13 23:07 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


