--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.17 23:10

4月15日

この日はお休みだったので
リサを連れて近所のホームセンターへお買い物。
その帰り道ドッグランの前を通ると
お決まりのリサのドッグランによっていく~。が

ドッグランに入ると

risa誰もいなくてつまんない
DSC01287.jpg

一歩も動きません。

しかし、、、

フフッ。
今日はいつもとは違います。お友達に連絡しておきました。

すももちゃん登場です。
DSC01291.jpg

すもも:前にも見かけた顔だけど、どちらさまですか?

すももちゃんは同じマンションに住む1歳の女の子
体重はリサと同じくらいだそうなので
すももちゃんも小柄ガールかしらさくら


ここのサラダおいしいのよね~
DSC01292.jpg

すももちゃんは避妊手術を受けたばかりで
カラーを着用していたので、動きづらそうでしたが
草の中から枯れ葉を選んで食べようとしては
ママに阻止されてました。

ママさんとゆっくりお話をしながら楽しい時間を過ごしました。



すももママさん・すももちゃん
急なお誘いですみませんでした。
すももちゃんが抜糸したらまた遊んでくださいね。

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お~っと!すももちゃん初登場ですねv-10
リサちん、すももちゃんと遊べてよかったねv-398
サラダ仲間・・・v-405

すももちゃんはなぜか?クロちゃんのことが好きなようですよv-415

| のの | URL | 2008.04.17 23:26 | 編集 |

すももちゃんも小柄ガ-ルなんですねv-353
青々とした葉っぱを目の前にして、枯れ葉だけを選んで食べようとするとこが、オツですな、すももちゃんv-344
1番最初のリサちゃん、可愛いすぎですからっv-10

| バンブ-ママ | URL | 2008.04.18 01:32 | 編集 |

この間は、お誘い頂き有難うございました。
とても嬉しかったです(笑)
でも、寒い中かなり待たせてしまい申し訳なかったですv-421
あれから、りさちゃんの体調はどうでしたか?

お恥ずかしい話・・・なぜか、すももは青々とした葉っぱではなく、それも大きな「枯葉」を好んで食べるんですよね。。。(噛み応えが良いのか??)

最初は、捕まえては枯葉を取り出していたのですが、だんだん面倒になってきてしまい、その内食べていても無視してしまっています。(うんPで出るだろう・・・と、甘い考え)e-263

抜糸しても(していなくても)、また是非e-266遊んでくださいe-302
いつでもご連絡下さい♪

| すももママ | URL | 2008.04.18 10:25 | 編集 |

すももちゃん可愛いですねぇv-343
葉っぱは、うちの子も大好物です。
まぁ、枝もですけどね・・・v-406

| ミヤビママ | URL | 2008.04.22 15:32 |

リサちゃんってば、「どうして誰もいないのよ。」みたいな顔して・・・ぷぷぷ。

でもママのほうが一枚上手でしたね。
さすがです。

| ラズママ | URL | 2008.04.22 17:34 | 編集 |

ののさん

田舎のサラダ草は新鮮でおいしいそうですi-278
クロちゃん最近ギャルズに人気ですねv-10

| リサまま | URL | 2008.04.22 23:47 |

バンブーママさん

すももちゃん なぜだか枯れ葉を好んで食べてました。
最初の写真のリサは飼い主からみると
名前を忘れてしまったのですが
身体が獅子で上半身がはだかのおじさんでよく弓矢をもってるやつに似てる気がする。

| リサまま | URL | 2008.04.22 23:57 |

すももママさん

先日は急なお誘いですみませんでした。
とっても楽しかったです。
リサは興奮すると吐いてしまいますが
元気ですよ。
また遊んでください。

| リサまま | URL | 2008.04.23 00:00 |

ミヤビママさん

ミヤビちゃん いつも美味しそうな枝さがしてきますよね~。
枝選びが上手なんですねぇv-405

| リサまま | URL | 2008.04.23 00:06 |

ラズママさん

リサは一人でボールなどで
遊ぶことができないので
ランに行ってもだれもいないと困ります。

ラズちゃん早く元気になりますように。

| リサまま | URL | 2008.04.23 00:10 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


