--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.06 21:18

今年のGWは充実してました。
リサと一緒にいろいろお出かけしたのですが、
写真が、、、何処に行ったのかまったくわからない写真ばかり。。。
なので何処へ行ったのかだけの記録です。


4月27日
成田ゆめ牧場へ。

DSC01324.jpg

同じマンションのすももちゃんと初デートです。

DSC01317.jpg

この日はシュナウザーフェスティバルとかいうのが開催されていて
シュナウザーだらけ。400匹以上はいたはず。

DSC01315.jpg

リサいつもの動きとは違います。すももちゃんに強気で攻めます。
リサの以外な一面を見たような。。。
すももちゃん攻撃してごめんね。
これに懲りずにまた遊んで下さいね。


4月29日

こじままさん小次郎くんとBuhixへ。

洋服購入後、プロカメラマンさんに撮影してもらいました。
DSC01330.jpg

初Buhixに緊張していたのか、暑さに負けたのか
写真はこれ一枚しか撮れてませんでした。



5月3日

リサとガスパール運動会へ。

千葉そごうの屋上で開催された運動会へ。
雨のため2時間遅れの開始でしたが、開催中は雨もやみ
はりきって参加しました。
DSC01334.jpg

risaままもさぁ~ ガス君ちのママ見たいにもっとがんばってよぉ!

ガス家(ママさん)大活躍でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


5月4日

いつものお友達とペット博・ニューオタニBBQへ。

DSC01355.jpg

DSC01353.jpg

risaまま達はBBQだけどリサはサラダバーだわにっこり

帰りに幕張メッセの駐車場で豚を犬のように連れてる人を目撃しましたえぇ



5月6日

ガス君の妹との再会にご一緒させていただきました。
ガス君にそっくり!!の妹さんにお会いできました。
間違えて妹さんにガス君と何回も呼んでしまいました。
ガス君、兄弟に再会できてよかったね~。
リサの兄弟にもいつか会えるといいな~。



今年はリサとGWを満喫しました。
遊んでいただいたみなさんありがとうございました。
遊びすぎで明日から仕事に復帰できるのか不安です。。。
そして、とうとうリサ家のへっぽこカメラが壊れてしまいました泣
なのでしばらく(新しいカメラを購入するまで)更新はできないと思われます。
では。



| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいなぁ~♪
りさちゃん、GWは沢山お出かけをし満喫したようですねv-290
27日は、シュナウザーのあまりの多さにホントビックリしましたねv-405
(全国から集まると、牧場も貸切状態でしたね)
こういうイベント、ブヒちゃん達もいつかあるといいですね。

幕張メッセの駐車場で豚を犬のように連れてる人、見たかったなぁ~e-317
きっと豚ちゃんも、かわいいんだろうなぁ♪

是非、また遊んでくださ~い♪



| すももママ | URL | 2008.05.07 19:29 | 編集 |

遊びに来ました!!!

リサちゃん&ママさん
6日の日は逢えてとっても嬉しかったです。
さっそくブログにおじゃましちゃいました。
ガス君とルーシーの兄妹再会に立ち会ってくれてありがとう。
リサちゃんとガス君、ぺちゃ面倶楽部の顧問になってね。
また遊びに来ます。
僕たちのブログにも遊びに来てください(^.^)/~~~

| ぺちゃ面倶楽部 | URL | 2008.05.08 11:10 | 編集 |

とっても充実のGWですねぇ♪
これ以上暑くなる前に
たくさん遊びたいですよね♪

カメラ・・・
が壊れた気持ち
とってもよくわかります。
ニューカメラの登場楽しみにしてまーす

| ミヤビママ | URL | 2008.05.08 17:29 |

なにげなぁ~く見て・・・・ん?ん?ん?
なんじゃーカラフルな背中のシュナウザー!!
染めてるの・・・?可哀想なシュナ・・・。

GW、いっぱい遊んでくれてありがとうございました。
最後の大イベント・・・帰り道(例のローソンのあたり)まであっという間でした。
近くてビックリ。

カメラ・・・・駐車場着いたら連絡ください。
すぐに駆けつけます(笑)。

| のの | URL | 2008.05.08 23:39 | 編集 |

お願い(^.^)/~~~

「フレブルひろば」の方には登録されていないようなので、リサ日記リンクさせていただいてもよろしいでしょうか~~
よろしくお願いいたします。

| リッキーママ | URL | 2008.05.09 18:34 | 編集 |

すももママさん

シュナウザーの多さにはびっくりでしたね。
でもママさんといろいろお話できて
とても楽しかったです。
暑くなる前にまた遊んで下さい。
今度はどこ行きましょうか?v-411

| リサまま | URL | 2008.05.10 21:59 |

ぺちゃ面倶楽部のみなさま

訪問・コメントありがとうございます。
先日はありがとうございました。
とても楽しい時間でした。
ルーシーちゃんとガス君が
あまりに似ているのでびっくりの連続でしたv-405
後ほどブログにお邪魔させていただきます。

| リサまま | URL | 2008.05.10 22:04 |

ミヤビママさん

ブヒの活動できる季節が
もうすぐ終わってしまいますね。
今年はあんまり暑くないといいのですが。

カメラ。。。v-406
一応修理に出してみようと思い
お店にもっていくと
買ったほうが安いですよって言われました。

| リサまま | URL | 2008.05.10 22:10 |

ののさん

GWはたくさん遊んでいただきありがとうございました。
でもまた近いうちにアドバイザーにお会いしたいのですv-10
カメラ、あってもほとんど使わないくせに
無いとなんだかリサのことを撮影したいな~なんて思います。

| リサまま | URL | 2008.05.10 22:16 |

リッキーママさん

リンクぜひお願いしますv-411

| リサまま | URL | 2008.05.10 22:18 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


