--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.11 23:42

5月11日

いつもの病院の通院日。
嘔吐はすっかりよくなりましたが、、、
手足を舐めるのがひどくて
ばい菌がものすご~く繁殖してしまったため
とうとうエリザベスカラー装着の命令が下されましたorz

risaあたち 何か受信できるかも!?
080511_210255.jpg

(携帯電話の写真です)

カラーを着けてるとかたまってます。
やわらかい素材のドーナツカラー?考えてみようかな~。

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

どうぞ

    ☆☆☆よかったら☆☆☆

| きみ | URL | 2008.05.12 01:21 |

リサちゃんエリザベスですか・・v-409早く良くなって取れるといいねe-2
小次郎は今までエリザベス未経験です・・。
去勢の時も何故かなしでした・・。
リサちゃん何か受信できた?
リサちゃん、お大事にv-354

| ★こじママ★ | URL | 2008.05.12 21:32 |

あらら~、ついに「女王様の刑」になっちゃいましたかー。
慣れないとあちこちブツかって可哀想だよね。
ドーナッツ形の美味しそうな形のカラー、
あれよさそうな気がする!
でもね、でもね、サイズ・・・小さいサイズしか売ってないのよー涙。

リサっぺ、何かと交信しているような顔だよぉんv-17

| のの | URL | 2008.05.12 22:29 | 編集 |

りさちゃんカラーを付ける事になっちゃったのですね。

カラーをつけた直後(数日は)、少し動きが
にぶくなっていませんか?v-409

すもももアンテナv-21を張りめぐらせていますね~。

すももが何か発信したら、りさちゃん受信してねv-290





| すももママ | URL | 2008.05.13 10:17 | 編集 |

★こじママ★さん

リサも避妊・軟膏蓋の手術をしたとき
家に帰ってきたときはつけてなかったと思います。
なので家でのエリザベス生活は初めてです。
早く良くなればいいのですが。。。

| リサまま | URL | 2008.05.15 23:14 |

ののさん

ドーナツ型のやつ
病院で取り寄せできるといわれたのですが数日後取りにいくのが
大変だったので硬いエリザベスを購入しましたが、やっぱり嫌がるので、電話で注文して日曜日取りに行こうかなと考えてます。

カラーつけるとテレビに向かって固まり
エスパーリサになってます。

| リサまま | URL | 2008.05.15 23:20 |

すももママさん

カラーつけるといまだに固まって
ほとんど動きません。
飼い主の留守中は
すももちゃんにSOSを発信してるかもv-420

| リサまま | URL | 2008.05.15 23:23 |

うちもエリザベスすると
固まります!
ものすごーく暗い顔して(笑)って
笑っちゃいけないケド。

| ミヤビママ | URL | 2008.05.16 09:13 |

ミヤビママさん

私が家にいるときは
足を舐めると罰としてカラーをつけるのですが
今ではカラーをさわると
すごい速さで逃げて行き
舐めてないよ~っていうような
涼しい顔してますv-410

| リサまま | URL | 2008.05.21 20:36 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


