--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.21 20:28

先週の土曜日
ガスパール家にお付き合いいただきカメラを購入してきました。

カメラ一台買うのに
どんだけ悩むつもりだ!!ってくらい優柔不断な私。
アドバイザー、ガス家のおかげで、やっと決まりました。
ガス家のみなさんありがとうございましたキラキラ


risaなんじゃ?その黒いものは?
IMG_0030.jpg


IMG_0031.jpg


なんだか黄色い。。。
いっぱい撮ってみたけどこれが精一杯。
新しいカメラならすぐにきれいに撮れるかも!と思っていましたが
やっぱりある程度の腕は必要なようです汗;

外でなら!
IMG_0043.jpg

やっぱり。。。
使いこなせるようにがんばらなければ!


でも、、、これからも
リサにはよそのおうちのいいカメラに向かって走っていくように
躾けを続けていこうと思いますうしし

| 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

新しいカメラを買ったのですね~v-290

一枚目の写真、カメラ目線の色っぽいりさちゃん素敵んぐぅ~v-218ですね。
まるで「ママどう?」って言っているみたいv-290

可愛~い、我が子v-286の写真は
沢山カメラに収めたくなりますよね。
これからも、たくさん素敵な写真を見せてください♪

| すももママ | URL | 2008.05.22 14:32 | 編集 |

おーっと

ニューカメラ、楽しみにしてますよ。
上目づかいで見ているリサ嬢だけど
撮られるのもまんざらでもなさそう。

ラズとも一緒に撮ってくださいねー。

土曜日のお出かけ、お互い残念でした。

| ラズママ | URL | 2008.05.23 06:28 | 編集 |

カメラ買ったんですねv-411
ニュウカメラいいですね~
リサチちゃん、かわいく撮れてますねv-398

| ★こじママ★ | URL | 2008.05.25 13:47 |

あらまぁ、
新しいカメラは、一デジ?コンパクト?

私もね、高性能のカメラを使えば
上手く撮れると思っていたのですよ、、、。

ところがどっこい、そうは簡単にいい作品が撮れないのよねー。
偶然狙いではダメだということに気付かされました。

一緒に練習しませう♪
(いつも散歩の時に小さなショルダーに一デジ持ち歩いている、ジェイド母ちゃんです。)

| ジェイドの母です | URL | 2008.05.26 14:04 | 編集 |

驚きました!(^^)!

リサちゃん。
フレブルひろばに登録したんですね。
おおお!!!
リサちゃんとぺちゃ面倶楽部のチャーリー部長。
いとこ同士!!
これには驚きました!!!

いい写真たくさん撮ってくださいね。

| リッキーママ | URL | 2008.05.31 19:39 | 編集 |

おひさしぶりです!ラテままのakiakiaです!カメラ、新しくしたんですね!私も前にガス家のくろちゃんのアドバイスを元に新しいデジカメ買いましたー。でも、リサままさんが買われたのは、もしかして一眼レフとかですか?だとしたらスゲー!
私も、デジカメながら、結構高性能なの買って、「これで撮れば一発でステキな写真が・・・」っとか思ってたんですが、やっぱり腕が必要らしく、未だにいまいち使いこなせていないです・・・(汗

ひろば、登録したんですね!
今度のららぽのフレブルパーチー、私も同じ日に申し込みしたんです!どうぞよろしくお願いします!

| akiakia | URL | 2008.06.01 23:42 |

コメントをいただいたみなさま

遅くなって大変申し訳ありませんでした。

| リサまま | URL | 2008.06.09 00:35 |

すももママさん

いつもありがとうございます。
わが子の成長は早いので
いっぱい記録を残しておきたいですよね。
リサはパピーの頃の記録がほとんど
ないので、もっと写真を撮ればよかったと
後悔してます。

| リサまま | URL | 2008.06.09 00:38 |

ラズママさん

新しいカメラでも私の腕では
走っているラズさんは無理なので
とまっているラズさんを狙っていきます!
リサには我が家のカメラではなく
ラズパパのカメラに向かって
走るようにきつく言ってありますi-278

| リサまま | URL | 2008.06.09 00:43 |

★こじママ★さん

あのへっぽこカメラもとうとう壊れてしまいました。
また、遊んでくださいね~。

| リサまま | URL | 2008.06.09 00:46 |

ジェイド母さん

デジイチはとても買えません。。。
ジェイド母さんはいつもステキな
写真いっぱい撮っていらっしゃいますよね。
すごいです。
今度指導してください。

| リサまま | URL | 2008.06.09 00:49 |

リッキーママさん

私もビックリしました。
チャーリー部長といとこ同士だったなんて!!
リサの姉妹に会いたくて
ひろばに登録してみたのですが
見つかりません。。。
3匹のお姉さんがいるはずなのですが。。。

| リサまま | URL | 2008.06.09 00:54 |

akiakiaさん

お久しぶりです。
デジイチは私にはとても買えません。
早く新しいカメラに慣れるように
がんばろうと思います。
パーチーでお会いできるのを
楽しみにしてま~す!

| リサまま | URL | 2008.06.09 00:59 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


