--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.30 23:18

リサです。お久しぶりです。
最近は病院しかお出かけするところがないし
毎日のエリザベス生活にうんざりしています。
IMG_0106.jpg

今日、ままは
まだ食べたことないの?ってお友達に言われた
ド-ナツを入手して喜んでました。
IMG_0162.jpg
まま1人でデブの素こんなに食べるのかな~?
IMG_0155.jpg
どうか、ままがメタボになりませんように

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

げんきですかー

リサちゃん、リサまま、お元気ですか?
もしや・・・と思いのぞいてみました。

ってか、ドーナツを見る限りお元気そうです。
あのくらいのクリスピーは余裕のよっちゃんですよね。
ぎゅーっと握りつぶしたら、わずかなものです。
フワフワしているから多いように見えますが・・・。

リサちゃんも今度一緒に泳ぎましょうね。

| ラズママ | URL | 2008.07.31 06:36 | 編集 |

こんにちは。

昨日は、ご馳走様でした♪
早速、今日(お昼に)頂きましたぁ。
超~美味しかったです(笑)
あのドーナツは、(一気に)簡単に食べれちゃいますよね。私は、手が止まらなかった(汗)

また、(うちに)りさちゃんのストレス発散に遊びに着て下さい(笑)
今度はぜひ、あのゲームを・・・♪♪



| すももママ | URL | 2008.07.31 15:50 |

元気そうで何よりです♪

クリスピードーナツ・・・
実は私もまだなんです。
完全に出遅れました。
まだ並んでるんですかね?
美味しかったですか?
ってしつこいですね。

でも気になります(笑)

| ミヤビママ | URL | 2008.07.31 21:11 |

お久しぶりです♪
クリスピードーナッツ私もついこの前
やっと買いましたよ!
お茶をと並んだのに並んでいる時に
1つもらえるなんて知らず・・
でも、私もたくさんた食べちゃいましたv-398
リサちゃんの元気そうな顔が見れて
安心しました!
また今度遊んでくださいね~v-411

| ★こじママ★ | URL | 2008.08.02 11:03 |

ラズママさん

おひさしぶりです。
リサも飼い主も食欲旺盛で元気にしています。
ドーナツ。余裕で完食でしたv-16
今度の部活は参加したいです。
ラズちゃん上手に泳げるようになったんですねv-446
リサをおいてかないで~。

| リサまま | URL | 2008.08.04 19:31 |

すももママさん

先日は突然お邪魔しました。
しかもリサはすもも邸なのに
大きな態度ですみませんでした。
少しは遠慮しろよ!ってかんじでした。
躾けが悪くてはずかしいです。

ゲーム楽しみにしてますv-10

| リサまま | URL | 2008.08.04 19:38 |

ミヤビママさん

おひさしぶりです。
ドーナツ。私は友達に買ってきてもらったので、友達情報ですが
箱買いするとほとんど並ばなくていいらしいですよ。
美味しかったですv-218

| リサまま | URL | 2008.08.04 19:43 |

★こじママ★さん

おひさしぶりです。
この前はドタキャンしてしまい
すみませんでした。
また遊んでくださいね~。
夜の密会v-343実現させましょうね。

| リサまま | URL | 2008.08.04 19:46 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


