--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.04 21:31

最近うちのお嬢様は
トイレシートの上でくつろぐのがお気に入り

今日も帰ってくると、トイレの上から
IMG_0169.jpg
risaお帰り~。おなかすいた~。


帰宅後も私が抱っこできないと、またトイレシートのでくつろいでます。
IMG_0168.jpg

今までこんなことはなかったので、
暑いのかな?と思いとりあえずケージの中にあるベッドを外に出してみました。

risaここは涼しいですよ~。
IMG_0165.jpg
と思っているかはわかりませんが
クーラーの風があたるところにベッドを移動したら
すんなり入って寝てくれました。
明日はどこからお迎えしてくれるのかな?





| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

記事の内容より
リサ嬢の表情3変化の方が気になって(笑)
朝から笑わせてもらいました。

トイレシーツのひんやり感が
よかったのですかね。

| ミヤビママ | URL | 2008.08.05 07:43 |

うちのすももも、良くトイレ(トレー)の上で休んでいます。
時には・・・頭がトイレで、体はベッドの時があります。本当に、なぜそんな所で?と思います。
でも、そんな姿がちょっと可愛らしくもあります。

りさちゃんは、きっと一番涼し~い(ベストポジション)を知っているのかな?!

| ピーチママ | URL | 2008.08.05 11:10 |

リサちゃん、ちゃんとカメラ目線じゃないですか。
カメラ嫌いは克服したのか、
エリザベスさんのせいでたまたまなのか?
とにかく表情が可愛いです。

| ラズママ | URL | 2008.08.08 00:04 | 編集 |

ミヤビママさん

ベッドで寝ていたときは
目が半開きでもっとおもしろい顔
してたのですが
カメラ向けたら起きちゃいました。
トイレシートじゃなくて
クールボードのひんやり感に
気がついてほしいものです。。。

| リサまま | URL | 2008.08.08 14:00 |

ピーチママさん

なんでそこに!ってところに
行きますよね。
そこよりいい場所用意してあるのにって
いつも思います。
でもその姿にいつも癒されてます^^。

| リサまま | URL | 2008.08.08 14:08 |

ラズママさん

カメラ目線。
たぶんカメラマンの腕が
上がったせいだと思いますv-428
うそっ。
何枚も撮ったうちの一部です。
写真嫌いは克服できていません。
エリザベスしてると多少動きが鈍いかも。

| リサまま | URL | 2008.08.08 14:15 |

リサちゃんはトイレシートがお気に入りの場所なのですねv-426
かわいいv-398
そして最後のベットのリサちゃんのお顔がまたまたかわいいっe-266
リサちゃんにとって好きな場所なんですねっe-2

| ★こじママ★ | URL | 2008.08.08 20:37 |

★こじママ★さん

トイレシートじゃなくて
もっと居心地がいい場所があるはずなのに。。。
困った子です。

| リサまま | URL | 2008.08.09 21:50 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


