--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.14 23:45

リサは元気になりました。
ご心配おかけしました。


 
8月10日
いつもの皮膚の病院の予約日。

昨日の熱中症は回復してきたと思っていましたが
念のため血液検査をしてもらうと、肝臓と心臓の値が最悪の数値。
熱中症の影響とのことで入院することに。


8月12日
2泊3日の入院から無事帰宅。

私は久しぶりなので抱っこしたり話したりいろいろしたかったのですが
リサはお疲れのようでず~っと寝てました。
IMG_0171.jpg
risa少しそっとしてもらえませんか


まだまだ暑い日は続くので外出時は
もっと気をつけてあげようと思います。


ご心配していただいた方々、本当にありがとうございました。



| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

リサちゃん退院よかったねe-17
元気ということで安心しましたv-398
やっぱりままのお膝の上で落着くのが1番ですねe-68
はやく涼しくなって欲しいですねv-353

| ★こじママ★ | URL | 2008.08.15 19:57 |

リサ嬢、復活してほんとに良かったです。
他人事ではないです。
もうちょっとの辛抱ですね。
涼しくなったらまたのんびりでかけましょうね。

| ラズママ | URL | 2008.08.16 06:46 | 編集 |

★こじママ★さん

ご心配おかけしました。
すっかり元気になりました。
涼しくなったらまた遊んでくださいv-411

| リサまま | URL | 2008.08.17 23:14 |

ラズママさん

ご心配おかけしました。
涼しくなって
みんなとはやく遊びたいです。
リサも飼い主も^^。

| リサまま | URL | 2008.08.17 23:18 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


