--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.17 23:05

日曜日
あまりにヒマなのでこんなものを作ってみました。

IMG_0228.jpg
リサの保冷剤を入れる首巻と飼い主のシュシュ。



IMG_0196.jpg
080817_220446.jpg
おそろいです。
080809_071225.jpg

risaいまどき おそろいだなんて・・・。はずかしい・・・。



ミシンなんて買ってから何回使ったんだろう??
何年ぶりってくらい久しぶりのお裁縫。

適当すぎてあまりにすぐ出来上がってしまったため
リサの首巻きをもう一つ
IMG_0230.jpg
端っこを三角にしてみましたが
モデルさんに試着は拒否されてしまいました。。。


| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すごく可愛い!
洋服じゃなく、シュシュでお揃いというのが
さりげなくてステキ!
リサちゃんも喜んでますよー

| ミヤビママ | URL | 2008.08.18 07:15 |

りさちゃん、いいなぁ~。
ママとおそろいだなんて素敵。v-290
やはり、手作りが愛情いっぱいで
一番良いですよねv-353

| ピーチママ | URL | 2008.08.18 09:56 |

リサっぺ、元気になったようでよかったですねー。

リサまま、やるでねぇの!おろそ・・もとい、おそろ。
この勢いでカフェマットとか洋服作ってみちゃってのはどぉっすか?
私もね、「ミシンが欲しい」と訴えているのですが・・・IT系のものならすぐ「買えば」というのにミシンだけは「要らない」と・・・。不器用なのがバレテるからかな~。

| のの | URL | 2008.08.18 12:17 | 編集 |

端を△にしたのを試着したリサ嬢を見たかったです。
保冷剤はどこからいれるのですか?
シュシュもとってもかわいい。
ペアルックのお二人を楽しみにしてますよ。
リサちゃんも絶対喜んでますよ。

| ラズママ | URL | 2008.08.19 05:58 | 編集 |

わぁ、かわいいっv-411
リサちゃんも喜んでいますねe-2
おそろいなんて羨ましいっe-68
うちはミシンが壊れ中なので
今はなんにも作れません・・・・v-413
作れないくせに作る気は満々です・・・e-263

| ★こじママ★ | URL | 2008.08.20 19:11 |

ミヤビママさん

作ってみたものの、まだ未使用です。
ワンコもそれかわいい!とか
そんなのダサッ!とか喋れればいのに^^。

| リサまま | URL | 2008.08.24 23:02 |

ピーチママさん

すももちゃんちもおそろどーですかぁ?
器用だったらもっといろいろ
作ってあげたいのですが・・・。

| リサまま | URL | 2008.08.24 23:07 |

ののさん

ご心配・お騒がせしました。
すっかり元気になりました。

ミシン、あると便利なんですけどね~。
ののさんもぜひ!手作りを!

ミシン購入の説得がんばってください。

| リサまま | URL | 2008.08.24 23:21 |

ラズママさん

端っこ△は長すぎで失敗でした。
保冷剤入れはただの筒なんです。
端っこから入れるだけです。
私の技術ではポケットとかは
つけられませんでした。。。

| リサまま | URL | 2008.08.24 23:25 |

★こじママ★さん

私もふだん使わないものとかでも
壊れてたりするとむしょう~に
使いたくなったりします。
あと、売り切れっていわれると
どうしても欲しくなりますv-414

| リサまま | URL | 2008.08.24 23:29 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


