--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.25 00:34

先日、職場の上司とリサの話をしていると
「座敷犬なの?」と言われ
一瞬??でしたが室内で飼っているの?てことだったんですね。
座敷犬って最近使わないよな~と思いしばらく笑ってしまいました。

リサは座敷犬なので当然ソファーでくつろぐこともできます。
片足落ちそうです。
IMG_0249.jpg


上からみると
IMG_0256.jpg


顔が重いのか最近は顔をソファーのふちから落としてくつろぐのが
お気に入りのようです。
IMG_0255.jpg
risa落ちそうになったら助けてよ!


IMG_0251.jpg
この後床に落下してました。

今日はリサと二人でソファーでお昼寝していると
リサの落ちる音で目が覚めました。
今度こそ落ちる前に助けるからね。

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そうですね、次回は落ちる前に助けてあげて欲しいです。
でも、落ちる瞬間を見る喜びみたいのも
わかりますよ。

| ラズママ | URL | 2008.08.25 07:46 | 編集 |

2人でソファーでお昼寝。
ままさんにとってもリサ嬢にとっても
至福のときですね。
落ちなければなお・・・(笑)

| ミヤビママ | URL | 2008.08.26 22:00 |

落ちそうな感じがいいのでしょうか?
小次郎だったら顔がかなり重いから
リサちゃんみたいに少しずつじゃなくて
すぐに落ちちゃうんだろうな・・・
リサちゃん今度は落ちないようにママに助けてもらってね!

| ★こじママ★ | URL | 2008.08.27 19:50 |

お久しぶりです。
リサちゃん、元気になられたみたいで、
本当に良かったですねv-410
(・・・すんません、読み逃げしてましたv-393

ソファの上で一緒にくつろぐなんて
微笑ましいですねv-398
リサちゃんが、ソファから落ちなければもっと
良いのかも、、、?!v-8

バンブ-なら、隠れビビリなので落ちるなんてもってのほか、、きっと落ちないようにソファの
奥でくつろぐと思います(笑)

| バンブ-ママ | URL | 2008.08.30 19:31 |

ラズママさん

どうしても落ちるところを写真に
撮りたかったのです・・・v-414
あれからは助けてます。
私が起きてるときは・・・。

| リサまま | URL | 2008.09.08 21:09 |

ミヤビママさん

二人でソファーでお昼寝
休日の楽しみです。
二人で寝るには少し狭いので
リサが落ちてしまいます。
が、リサが落ちない方法を
考えたので安全ですv-221

| リサまま | URL | 2008.09.08 21:15 |

★こじママ★さん

小次郎くんは体も大きいから
落ちたときの音もいい音しそうですね(笑)
落ちないように奥に寝かせても
端っこに出てくるので
落ちそうな感じが好きなのかもv-362

| リサまま | URL | 2008.09.08 21:24 |

バンブーママさん

おひさしぶりです。
バンブー君隠れビビリなんですか~?
リサはよそのお宅でも
我が物顔でくつろいでます。
少し遠慮しろよ~って
飼い主がはずかしくなってしまいます。

| リサまま | URL | 2008.09.08 21:31 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


