--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.28 00:13

珍しい土曜日休み。
洗濯など家事をしていると
日なたぼっこをしているリサを発見!
(いつも留守番中やっているのかもしれませんが。。。)

ちっちゃな日なたです。
IMG_0295.jpg
ちょっとづつ移動します。
IMG_0297.jpg
カメラをむけると
IMG_0298.jpg
risaままがそこに立つと影になります犬怒

日向ぼっこするくらいならもう使えるかも!と
買ってあったあったかざぶとん登場
IMG_0300.jpg
ちと小さかったかも。
IMG_0303.jpg
そしてまだ暑かったのかも。。

日曜日は何をして遊ぼうかな~。

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんはv-354

最近は、だいぶ涼しくなってきましたね。今日なんて半袖では寒いくらい。。。
リサちゃんは、ちゃんと暖かい場所を探しているのですねv-290
ちょっと前までは、暑すぎる日なたが、今では気持ち良い場所になりましたねv-433

これから・・・、ほかほか座布団がどんどん活用されるといいですね♪♪

| ピーチママ | URL | 2008.09.28 20:20 |

リサママさん、リサちゃん、2日間おつかれさまでした~。
リサちゃんはちっちゃくておとなしくて、
とってもイイコですね~♪リサちゃんラブ♪♪
ののさんのお誘いのおかげで、チーム千葉の
みなさんとこうやって出会えて、本当に嬉しいです。
みなさんオモシロイですよね(^m^)
今度は千葉まで遠征しますので、
また遊んでください!

| kotaji | URL | 2008.10.05 22:01 | 編集 |

ピーチママさん

こんばんは。
最近は涼しくなってきましたね~。
夜なんて寒いくらいの日もありますよね。
これからはブヒの季節ですね。
たくさん遊びましょうね。

| リサまま | URL | 2008.10.07 23:32 |

kotajiさん

先日はお疲れさまでした。
楽しかったですね。

みなさんとの出会い
ののさんとブヒ達に感謝です。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

| リサまま | URL | 2008.10.07 23:42 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


