--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.07 22:29

10月4日から一泊で朝霧フィールド・ドッグ・ガーデンへ。

ここで行われるガーデンパーティーに参加したのですが
運動会が楽しかったのと
いつもブログを拝見しているブヒちゃんたちがたくさんいて
興奮状態で写真は一枚も撮ってませんでした。。。
(まるで芸能人にでも会ったような感覚でした)


お昼ごはん。
午前中からリサと顔の模様が似ている子がいる。と
ずっと気になっていたブヒちゃんが近くにいるではありませんかっ!
(春太郎くんの飼い主さん突然すみませんでした)
左 春太郎くん    右  リサ
IMG_0319.jpg
春太郎くんは小柄でとってもかわいいのです。
親戚さんかも!と期待してましたが、親戚さんではないようです。。。。

運動会はリサもかんばったのですが
決勝に残ることは一度もなく終わりました。

この後はお楽しみの夜の会です。





今夜はここに泊まります。
IMG_0326.jpg


ご一緒していただいたのは

コタロウくん
IMG_0342.jpg
リキくん
IMG_0339.jpg
雅ちゃん
IMG_0333.jpg
ラズベリーさん
IMG_0340.jpg
ガスパールくん
ガスくん。ごめんなさい。
旅立つのが早かったので一枚も写真を撮らせてもらってませんでした。
(明日撮らせてもらえばいいやと油断してました。すみません。)


夜の会では
お誕生日のお祝いをしていただいたり
IMG_0328.jpg
楽しいお話をして楽しい時間を過ごしお開きに。

夜の会を終えて部屋に戻ると
risaあたち まだ外で遊びたい。
IMG_0336.jpg
と、外へ出ようがんばっていましたが
しばらくすると
IMG_0337.jpg
大いびきをかいて寝てました。
隣の部屋にも響いていたようで
リキ家、ガス家のみなさんご迷惑おかけしてすみませんでした。
初めてのお泊りで粗相をしないか心配でしたが
夜中に3回ほど起こされましたが、無事に朝をむかえました。

risa楽しかった~。また旅行したい。
IMG_0349.jpg
リサも夜までみんなにかまってもらえて、いつもの母子家庭とは違い
とっても満足で楽しかったようです。
私も行くまでは一人で辿りつけるのか・・・、リサと泊まれるのか・・・、とか
不安がいっぱいでしたが、みなさんに助けていただき
当日はとっても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。




| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おつかれちゃんでした。
リサまま、たどりつけるか心配でしたが・・・
姿をみてホッとしました。(ってうちが遅刻してるやないか~いい。)
リサっぺ、すっごくいい子で頑張ったよね。
夜は暖房がわりに抱っこさせれもらい私も気持ちよかったっす。
ガスなんか抱っこすると暴れるかんねー。

リサのいびき・・・最初地響き?って思ったけど大丈夫だったよん。先に帰ってごめんね。
また、みんなでお泊まりしようねー。

| のの | URL | 2008.10.08 00:44 | 編集 |

無事辿り着けてホっとしました(笑)
リサ嬢の「待て」はとってもエラかったですよね。後はリサままのお尻パワーが・・・(笑)

またみんなで行きましょうね♪
最後の写真すごく可愛いっ!

| ミヤビママ | URL | 2008.10.08 07:24 |

朝霧、お疲れ様でしたぁ~
一人で長距離運転、大変だったでしょ?
エライなぁ~って感心してました。

イビキはリサちゃん?って、リキ父と笑ってましたよ。
迷惑なんてかかってませんよー
いつもリキのイビキとともに寝てますから(笑

リサちゃんと、そっくりな春太郎くんは我が家と同じ市内の子なんですよ。
いろんな輪が広がって嬉しくなります!
またみんなで一緒にあそびましょうね♪

| リキ母 | URL | 2008.10.08 23:36 | 編集 |

あれから一週間・・・まだ楽しかった余韻に
ひたっています。ひたりすぎ?(笑)
リサちゃんの地響きのような大イビキ、
聞きたかったな~。
今度一緒にお泊りする時は、隣の部屋希望!(笑)

| kotaji | URL | 2008.10.11 17:03 | 編集 |

ののさん

お疲れさまでした。
今回もいろいろお世話になりました。
リサのいびき地響きでしたか~v-420
少し聞こえた程度かと思ってましたが
失礼しました(笑)
また行きましょうね。
リサの隣部屋はもうやだ~って言わないでくださいね~。

| リサまま | URL | 2008.10.13 20:56 |

ミヤビママさん

お疲れさまでした。
楽しかったですね。
ミヤビちゃんとくぅちゃんが一緒に
バギーに入っていたのがとってもかわいかったです。
ケーキの手配までしていただいて
ありがとうございました。
また行きましょうね。

| リサまま | URL | 2008.10.13 21:06 |

リキ母さん

お疲れさまでした。
リサが来るまではひとりで長距離運転なんて
したことありませんでしたが
リサと遊ぶために最近は行動範囲が広がってます(笑)

春太郎くんとご近所さんなんですね。
ぜひまた一緒に遊んでください。

| リサまま | URL | 2008.10.13 21:12 |

kotaji さん

お疲れさまでした。
私も荷物とともに一週間、余韻にひたってました(笑)
(今日やっと荷物を片付け終わりました)

ぜひ、次回はリサの地響きのようないびきを体験して下さい!
隣の部屋希望したこと、きっと後悔しますよ~。

| リサまま | URL | 2008.10.13 21:18 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


