--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.13 20:12

2連休。
昨日はリサにお留守番をしてもらいお出かけした為
今日は疲れきってリサとごろごろ寝ていると
すももママさんからすももちゃんとドッグランにいるとの連絡が♪
すっぴんのまま、さっそくリサをつれてランへjumee☆guidance1pL

あっ。またあの白いやつがやってきた・・・トホホ
IMG_0353.jpg

risaすももママさんありがとう!おかげで、やっと外に出られたよ~。
IMG_0355.jpg
昨日の遊び疲れで朝からずっとグーたらしてたので
リサはお散歩なしを予感していたようです。

いつもはリサから逃げてばかりのすももちゃんですが
IMG_0366.jpg
今日はリサに少し攻撃してます。
少しづつ遊べるようになってきたようですにっこり





遊んだあとは

risa今日も水がおいしいわ!!
IMG_0364.jpg
ちょっと~リサさん。それ、すももの水なんですけど・・・。
IMG_0361.jpg
今日もお友達の水を横取りです。

IMG_0367.jpg
risaヒヒッ。すももまた遊ぼうぜ!と、リサは大満足だったようです。
すももちゃん、ジャイアンみたいなリサだけどまた遊んでね。

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

遅ればせながら朝霧ではどうもいろいろと
お世話になりました。
楽しかったですねー。
またお泊りしたいですね。

今日のリサちゃんの笑顔も最高ですね。

| ラズママ | URL | 2008.10.13 22:47 | 編集 |

昨日は、どうも有難うございましたv-291

初めてこの日、すももがリサちゃんに反撃していましたね。
この反撃に、ちょっとビックリしました。
すももは、リサちゃんがとても気になるのに・・・うまく遊べなくてごめんねv-409
でも、また遊んで下さいね~v-290v-353
今度は、二人v-286の笑顔を2ショットで撮れたらいいなぁ♪♪ 

| ピーチママ | URL | 2008.10.14 13:59 | 編集 |

ラズママさん

こちらこそ大変お世話になり
ありがとうございました。
お泊り楽しかったですね~。
ゆっくりお話もできたし、
お酒も飲めたし♪
また行きたいですね。

| リサまま | URL | 2008.10.19 11:51 |

ピーチママさん

先日はありがとうございました。
楽しかったです。
だんだんとすももちゃんとリサの距離が
近づいてきましたよね。
二人で仲良く走りまわる日が
早く見たいですね。

| リサまま | URL | 2008.10.19 11:55 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


