--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.05 00:10

だいぶ前のことになりますが

10月25日
IMG_0374.jpg
IMG_0379.jpg
マザー牧場へ行ってきました。

マザー牧場ではいろいろ楽しいことがあったのですが
私が一番楽しんだのは芋ほり。
リサのおやつのために!と参加したのですが
途中はリサのこともすっかり忘れて芋ほりに没頭してしまいました。

その後 さつまいもは、、、







10日間の熟成後やっと調理しました。

さつまいもパイ
IMG_0398.jpg
ケーキなんて何年ぶりに焼いたんだろう?
きっと美味しいはず。。。

リサのおやつ
IMG_0394.jpg
ガス君ちのおやつをまねしたのですが、見た目が違う汗;

risaガス君ちのみたいに、おいしい白い粉がついてない怒
IMG_0397.jpg
スキムミルクを買い忘れました。

でも、食いつきはよし!でした。
IMG_0401.jpg

いつもはほとんどおやつは食べさせていないのに
試食のためたくさんあげました。
おやつのお礼か?
今日はみょーに甘えてくるような気がする??


| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おーっと、本当に作ってた!
疑ってごめんなさいね。
しかも・・・とっても美味しそう♪
これ、全部一人で食べるんですか?

土曜日はお疲れ様でした。
楽しかったですね~。
またやりましょう。

| ラズママ | URL | 2008.11.05 05:45 | 編集 |

おおおおー。
すごく美味しそうなパイ。
すごく食べたい。
リサままステキ。

リサも美味しいおやつで
幸せですねー。
うちのにも作るかなぁ♪

| ミヤビママ | URL | 2008.11.05 07:43 |

ラズママさん

デブの素を作ってしまいました。
もちろん一人で完食しました。
だれも止める人がいないって危険です。
毎日が食べすぎです。。。

| リサまま | URL | 2008.11.17 20:06 |

ミヤビママさん

私はリサのおやつまで食べてしまいました。
リサは私の作ったおやつを食べた夜
吐きました。。。
二人とも食べすぎ注意です!

| リサまま | URL | 2008.11.17 20:11 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


