--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.19 18:54

今日は職場でさつまいもをおやつにいただきました。
食べきれなかったのでリサにおみやげ。
IMG_0493.jpg
食べようと必死です。
IMG_0489.jpg
私がさつまいもを手にとると口を動かすのをやめて
「もうないよ」「早くくれ」アピールをします。
本当はまだ口の中にあるくせに!
よくばリサでした。

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

必死の顔が本当に必死で
かわいい(笑)

もうないよアピールわかります!
うちのは慌てて飲み込んで「ウップ」
ってなってます(笑)

| ミヤビママ | URL | 2008.11.20 07:27 |

コタロウもさつまいも大好きですよ~。
体にもいいし、人間も一緒に食べられるし
いいですよね♪
1枚目、リサちゃん近すぎっ(笑)

| kotaji | URL | 2008.11.20 23:57 | 編集 |

ミヤビママさん

くいしんぼうですよね。
もういらない!ってことはほとんどなくて
もっとくれ!もっとくれ!
ばっかりですよね。
体のことを考えるとできないけど
もう食べられないよ。ってくらい
あげてみたいです。

| リサまま | URL | 2008.11.25 21:52 |

kotajiさん

コタロウくんもさつまいも好きなんですね~。
今までおやつ一切禁止だったので
一緒に食べられるものができて幸せです。
一枚目の写真は
さつまいもとリサを一緒に撮りたくて
わざと近づけて撮りました(^^)

| リサまま | URL | 2008.11.25 21:58 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


