--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.25 21:13

先週の金曜日お友達と銀座へ行ってきました。
(リサはお留守番です)

お友達から少し遅れるとの連絡でヒマヒマに。。。

そうだ!ガス君の応募に行こう!と
銀座三越のJOKERへ。
JOKERで行われているフォトコンテスト
まったく仕組みを理解していなかった私。。。
081121_110537.jpg
ガスくん音符ガスくん♪と探そうとしたら
なんとリサがいる!びっくりです。
リサも以前撮影していただいたのですが、
グランプリファイナルは地区のグランプリの方たちだけかと
勘違いしておりました。
ひとりで興奮しているとお友達登場。
お友達にリサ自慢してJOKERを出ました。


食事や買い物をしてお友達と別れた後は、
今回銀座にきたメインといっても過言ではない有楽町阪急へ!
「リサとガスパールのクリスマス」のグッズを
いろいろと物色していると、ガス君のママののさんにばったり!!
ののさんいるかな~なんて思っていたけど本当にお会いするとは!
びっくりでした。
買ったものはこちら↓です。
IMG_0547.jpg
紙袋もリサガスの絵でかわいい!
電車でつぶされてはもったいないので大事にしまって帰りました。
もっと欲しいものはいっぱいあったのですが
ここに来る前に無駄使いをしてしまったのでがまんがまん。


無駄使いの理由は
IMG_0532.jpg
IMG_0505.jpg
IMG_0516.jpg
リサさんへおみやげです。
今年はもう冬服は買わない!とこの時は思っていたのですが。。。

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

リサちゃんのお洋服かわいいですねぇv-426
銀座で買ったんですか?
ダウンなんて暖かそうです♪
小次郎にも欲しいな・・・かっこいいダウン。
今度銀座に行くんですがワンコショップもあるのですねぇv-398行ってみようっと。
リサとガスパールのものをみるとあっ、リサままさんっといつも思いますv-411

| ★こじママ★ | URL | 2008.11.26 21:19 |

HAPPY BIRTHDAY!!

3歳おめでとー!!!
「いつも遊んあげてるけど
これからもよろしく。」
と、ものすごく上から目線で
ミヤビが言ってました(笑)

大人になっていくリサ嬢だけど
やんちゃなミヤビを宜しくです。

ではでは楽しい誕生日を♪

| ミヤビママ | URL | 2008.11.27 16:05 |

先日は、有難うございました(笑)

リサちゃん、こんなに可愛い洋服も買って貰ったのですね~。
寒い雪の日でも、ファーの付いている洋服があれば大丈夫ですね。
そして、そして・・・。
リサちゃん、(今日は)お誕生日おめでとうございま~す。
今日は、ママとどんな誕生日を迎えるのかな?
リサちゃんの3歳が、い~~っぱい笑顔で素敵でいられますようにv-290

| ピーチママ | URL | 2008.11.27 17:55 | 編集 |

★こじママ★さん

洋服は銀座で買いました。
あのお店にいくとつい買ってしまいます。。。
小次郎くんはかっこいいダウンが
似合いそうですね。

| リサまま | URL | 2008.11.27 22:32 |

ミヤビママさん

ありがとうございます。
ミヤビちゃん
これからもいっぱい転がして遊んで下さい。
ってリサが言ってました。
小さなお姉さんですが
よろしくお願いします。

| リサまま | URL | 2008.11.27 22:38 |

ピーチママさん

こちらこそ先日はありがとうございました。

今日はどこに行こうか
いろいろ考えてたのですが
結局寒さに負けてしまい
二人でふとんでぬくぬくしてました。

| リサまま | URL | 2008.11.27 22:43 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


