--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.29 00:17

最近寒くなってきたので
朝、お布団からでるのがつらい季節になってきました。

DSC00547.jpg

リサも私が起きてもお布団から出ようとしません。

DSC00546.jpg

ごはん、くれなきゃどきませんよ。

お皿にごはんを盛るカラカラという音でようやく動きだします。
朝晩は寒い。足元が特に冷える。そろそろ暖房が必要かなぁ。
今年こそ床暖房使ってみようかな。。。
床暖房だけじゃ寒いのかなぁ?


| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

だんだんと冬に近づいているかんじですよね。
朝の空気もキーンと肌に凍みる気がします。

いつも外で会うリサちゃんしか知らなかったので
こんなまったりしたリサちゃんがなんだか新鮮で可愛いよ☆

| のの | URL | 2007.10.29 10:29 | 編集 |

本当、朝が寒いですよね。
リサちゃん、ご飯の音でお目覚めなんて
いい朝ですな♪

| ミヤビママ | URL | 2007.10.29 12:59 |

こんにちは!
ご無沙汰しております。

柚子の飼い主のだいすけです。
遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます!
リサちゃんの姿が見られてうれしいです。
早速寝起き写真がかわいすぎてたまりません!!

そしてずうずうしいんですが、
是非こちらのブログとリンクをさせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?

今後ともよろしくお願いします!

| だいすけ | URL | 2007.10.29 14:43 |

ののさんへ

過ごしやすい季節ってほんのわずかな期間だけのような気がしますよね。
家ではほとんどまったりリサなのですが、
カメラを向けると逃げてしまいます。。。

| リサまま | URL | 2007.10.29 21:42 |

ミヤビママさんへ

ごはんが準備されるまで、暖かいお布団で待つ。
お腹がいっぱいになったら自分のベットで二度寝する。
リサのような朝をすごした~い!と最近思ってしまいます。

| リサまま | URL | 2007.10.29 21:46 |

だいすけさんへ

お久しぶりです。
コメント・訪問ありがとうございます。
下手くそなブログですが
のんびりと続けていこうと思ってますので
また遊びにきていただけるとうれしいです。
リンクの件ですが
よろこんでお願いします。
こちらも貼らせていただいてもよろしいですか?
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
りささん・柚子ちゃんにも
よろしくお伝えください。

| リサまま | URL | 2007.10.29 22:00 |

本当に寒くなってきましたね。
モニも「ごはん」って声かけないと
起きてきません。同じですー。
出かける時の暖房って冷房を入れる時ほど悩まなくて済みますが
やっぱり「入れ時」って
「あれ?去年はいつごろから入れたっけ?」と悩みます。
モニは痒い痒いが出るので「床暖房」は入れないように先生から言われたんですよー。でもブヒって寒いのも苦手ですよね。。。悩みます。
留守中ずーっと床にへばりついてたら
全身まっかっかになりそうで。。。
リサちゃんは大丈夫ですか?

| モニ母 | URL | 2007.10.30 11:12 |

モニ母さんへ

床暖房って痒い痒いによくないんですね。
参考になりました。
リサも痒い痒いがひどいので、
知らずに使っていたらもっとひどくなってたかも。
ありがとうございます。

| リサまま | URL | 2007.10.31 19:55 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


