--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.04 00:16

記事が前後しますが
11月23日
ご近所のすももちゃん一家に
那須ガーデンアウトレットに連れて行ってもらいました。
IMG_0546.jpg
risaすももちゃんちの車でままに抱っこしてもらって那須まできたの。

那須に到着するとまずドッグランへ。
IMG_0535.jpg
まだ若いパグちゃんに遊んでもらいます。

すももちゃんはリサに見つからないように基地の中で休憩です。
IMG_0539.jpg


いろいろお店をみてまわり
わんこグッズのお店前ですももちゃんとリサのようなぬいぐるみを発見したり
IMG_0541.jpg
リサ服を買ったり
IMG_0549.jpg
11月はリサの誕生日月だったのでいろいろなお店でサービスしてもらいました。

那須のアウトレットは今まで行ったことのあるアウトレットより
わんこOKのお店が多いし、ランもあって楽しめました。

すもも家のみなさん、大変お世話になりました。
とっても楽しかったです。

お世話になったのにすももちゃんちからお誕生日プレゼントまで
いただいてしまいました。
IMG_0578.jpg
risaこれ、あたちのもらったプレゼント。

大切に使わさせていただきます。
ありがとうございました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


