--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.04 00:40

11月30日
ユーカリドッグガーデンへ。

遊んでいただいたのは
IMG_0561.jpg
ラズベリーさん(いつも横顔しか撮れません。。。)

IMG_0567.jpg
雅ちゃん(ミヤビピンクの洋服がお似合いです)

IMG_0576.jpg
いつものように大好きな雅ちゃんに転がされながらながら遊んでもらい
パイド組のラズさんに取り締まりを受けたり
楽しい時間を過ごしました。
IMG_0575.jpg
今日はおそろいの洋服みたいなパイド組








その後場所を移してランチへ。
ここでガスくんのママ ののさんも合流。

雅ママさんの手作りのケーキでお祝いをしてもらいました。
IMG_0577.jpg
興奮してろうそくの火でヒゲを焦がしてしまいましたが
と~ってもおいしくいただきました。

リサはケーキがあることを察知していたのか朝ごはんを抜き
そして午前中のランでは雅ママさんをぴったりマーク。
雅ママさんがかばんをさわると何かくれのアピール。
恐るべし動物の勘。

プレゼントもたくさんいただきました。
みなさんのおかげでとっても楽しい日を過ごせました。
ありがとうございました。
小さい3歳ですがこれからも仲良く遊んでください。

プレゼントの行方はまた次回!!


| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ユーカリにいいランがあるんですねe-2
リサちゃん、お誕生日をみんなでお祝いできてよかったねe-68
ケーキも手作りおいしそうですっ♪

| ★こじママ★ | URL | 2008.12.04 21:03 |

りさちゃん、雅ちゃんとラズのいいお姉さん役になってくれています。
りさちゃんのように育って欲しいのですが・・・。
それにしてもエスパーリサ!
ケーキを予想していたなんて、
ラズなんか修行が足りません。

| ラズママ | URL | 2008.12.11 05:46 | 編集 |

★こじママ★さん

大変遅くなり申し訳ありません。
ユーカリのラン綺麗でいいところでしたよ。
今度ご一緒してください。

| リサまま | URL | 2009.01.01 20:58 |

ラズママさん

大変遅くなり申し訳ありません。
いろいろとお世話になりありがとうございました。
エスパーリサ!かっこいいネーミングですね!!

| リサまま | URL | 2009.01.01 21:01 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


