--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.01 21:19

明けましておめでとうございます。

元旦は実家へ。
おせちを食べてから姪っ子とお散歩を兼ねて近所の神社へお参りに。
IMG_0646.jpg
神社で犬の写真?と周りの人に白い目でみられ。。。
IMG_0645.jpg
実家に帰ってきて庭で撮影してると
母からまた犬ばっかり撮ってとあきれられた一日でした。
IMG_0653.jpg

昨年はほとんど更新しないブログでしたが
今年はもう少し更新するようにがんばろう!と決意した2009年元旦でした。

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

明けましておめでとうございます!
穏やかなお正月ですね♪

犬好きじゃない人から見ると、
私たちの行動は滑稽に見えるかも(汗
でもカワイイから、いっぱい写真を撮りたいですものね!!
ん?今年はブログ更新がもっと頻繁になるのね?
楽しみにしてますよぉ~~(←プレッシャーかけすぎ?笑

本年もよろしくお願いいたします☆

| リキ母 | URL | 2009.01.02 01:16 | 編集 |

リキ母さん

今年もよろしくお願いします。

犬好きじゃないとこの行動は理解できないですよね~。
以前友達にリサと遊びに行った時の写真を
見せたら、あれっ!人間の写真ないじゃん?って言われました。

ブログ更新がんばろう!と今のところは思ってますが、なにせぐ~たらなものでi-229いつまで続くかは。。。

| リサまま | URL | 2009.01.02 18:51 |

明けましたね~!
昨年は朝霧、マザー牧場、クリパと
リサちゃんと遊ぶ機会がたくさんあって楽しかったです♪
いつもコタロウが迷惑かけちゃってすみません。。。
今年はリサちゃんを鳴かせないように気をつけますので、
また遊んでくださいね♪
うちも写真はコタロウばっかり・・・
自分は写りたくありません(笑)
今年もよろしくお願いしまーす!

| kotaji | URL | 2009.01.02 19:02 | 編集 |

kotajiさん

今年もよろしくお願いします。

昨年はコタロウくんに出会えて
とっても楽しかったです。
迷惑だなんてとんでもないです。
うちのほうがいつも母子家庭でご迷惑おかけしてすみません。
リサは「かぶ」から身を守る技をみにつけたのでもう大丈夫です(笑)
今年もたくさん遊んでくださいね~。

| リサまま | URL | 2009.01.02 20:17 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


