--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.02 20:05

大晦日から元旦にかけて実家に行っていたので気疲れしたのか
家に帰ってくるとお疲れの様子のリサ。
眠いなら遠慮せずに寝ればいいのに。

長いだけで何も変化がありません。途中で止めることをおすすめします。
(動画ってのを使ってみたかっただけです)


リサは私が見てると寝ません。
お布団に入ると熟睡してますが。
私の前では油断できないようです(涙)

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

NoTitle

明けましておめでとうございます!

リサ嬢の舟こぎ動画、面白かったです(笑)
安心できずに寝ないのじゃなく、
せっかくままといれる時間だから
もったいなくて寝れないんですよー♪

今年も宜しくお願いします!

| ミヤビママ | URL | 2009.01.03 21:52 |

ミヤビママさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

もったいない!って思ってくれてたら
うれしいんですけどね~。
二人きりの家族なんだからもっと信頼してほしいです。。。

| リサまま | URL | 2009.01.04 20:32 |

NoTitle

リサちゃん&リサママさん 今年もよろしくお願いします!

ところで リサちゃん 首にまいているのはなに??
なんか 首が疲れそうだけど(笑う) 
エリザベス?じゃないよね?

はるぴんなんて 家族全員が見ていても コロッと寝ちゃう
よーん♪
ママさんと一緒にいる時は、きっと寝るのがもったいないん
だよね~♪

今年も一緒に遊べますように…!

| 春隊長 | URL | 2009.01.05 12:54 |

NoTitle

リサままさん、リサちゃん、あけましておめでとうございますe-68
今年もよろしくお願いします♪
リサちゃんかわいいですねぇ~
眠たいけど寝たくないと戦っているのかな?
小次郎は毎日豚が横たわっているように寝ています・・・
この前はお散歩のおじいさんに豚か?
言われちゃったし・・豚になりきっている小次郎ですが・・
また遊んでください・笑

| ★こじママ★ | URL | 2009.01.06 21:07 |

春隊長さん

こちらこそよろしくお願いします。

首にまいてるのはエリザベスです。
足なめと顔のかいかいがひどいので
主治医から装着するように
きつく言われてます。
もうエリザベス歴も長いので装着したままでも
なんでもこなしますよ。体の一部になってるようです。
今年もはるぴんに会えますように☆

| リサまま | URL | 2009.01.07 19:43 |

★こじママ★さん

今年もよろしくお願いします。

リサは寝たら何かされるのでは?と思ってるのかも。。。(涙)
小次郎くんは安心してるんですね~。
今年はたくさん遊びましょうね。

| リサまま | URL | 2009.01.07 19:51 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


