--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.07 19:33

今日はお休みでした。
何も予定がないお休みの日はいつまでもお布団でごろごろしてしまうのですが
そんな日はリサのこんな姿が。

risaお外に行きたい。。。
IMG_0581.jpg

リサの願いをかなえるためにお散歩へ。
IMG_0671.jpg
駅のロータリーのあたりを歩いているとこんな光の絵?がありました。

そのあとBIGHOPを通って帰宅。
IMG_0673.jpg
risaもっと明るい時に行きたいです。そうしたらお友達にも会えたかもしれないのに!


| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

NoTitle

お外に行きたいと言ってお外を眺めているリサちゃんかわゆいv-398
たくさんお散歩できてよかったね、リサちゃんe-68
ビックホップあれ以来いっていないです・笑
今度ビッグホップ散歩デートしてくださいね~e-2

| ★こじママ★ | URL | 2009.01.08 19:30 |

★こじママ★さん

ビックホップは私も久しぶりだったのですが
お店がいっぱい閉店しててびっくりしました。
ドッグカフェも閉店してました。
一度も入ったことがなかったのに~。
5分で駆けつけますので
お近くにいらした時は連絡くださ~いv-238

| リサまま | URL | 2009.01.08 22:39 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


